マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
スワッチ編みつつ、スチームがけ
2010-09-25 Sat 02:49
KIMさんのストールが編み上がったのでスチーム掛け中。

20100925_01

大きいし、一気にかけられないのでちょっとずつ。

今、タンクの水が無くなったので水を入れるべくミレが冷えるの待ち中。

すちーむかけるって言ってもかなり適当だけどねw←めんどっち~な~と思ってるw


そうしつつ、首巻きばかりを作っていても仕方がないので
(だって、首は1本しかないしw 5本くらいないと編みごたえがないね。
 でも5本あるところを想像するとキモイw)
ウエアのスワッチ編み。

20100925_02

全く模様が分かりませんねw
しょうがないです、色が濃いとこうなっちゃうねー。

ベストアイズコレクションのBR-10610のトップスの編み地です。
こうなるはずだけどおそらく遠目で見ないと分からない。

昨日はこれの編み図記号が分からなかったので苦戦してたのですが、
自分が思ってたのとは全然違ったw
 結局教えてもらって「そうゆうことか!」と思えたけど、
こんなん絶対分からんわー。 みんな分かるん?と言っていたら

「ベストアイズコレクションはある程度編める人の本だからね~。」

そうだった。。。
中級者?中上級者以上向け?
そんな感じだよねー。かぎ針も片側しか編み図書いてなかったり。(* ´艸`)

まだまだ経験値不足だっちゅうことですね!
でも、教えて貰えばいいだけだから、それでいいです。

自分で何でも出来るようになろうとまでは思って無いらしい。笑


まだまだ書きたいことはあったんですが、
朝早いので、もう寝ます・・・・・・。


いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ


>> 新刊本発売日リストはコチラの記事へ。 ←適宜更新してます。


grade_5

grade_4

grade_4

grade_4

grade_3h

grade_2h

grade_4

grade_3

grade_3

grade_4h

grade_4h

grade_4

grade_4

grade_3
別窓 | BLOG | コメント:0 |
<<連載:きょうの毛糸 第49話~リッチモア パーセント | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 【完成品】「1つの編み図で2つのニット」よりドロミテファーのスヌード>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
