マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【新刊本レビュー】北欧テイストの編み込みニットこもの
2010-09-17 Fri 01:48
昨日買った本と似たようなの買ってました。。。
でもこちらは今年の新刊本。


北欧テイストの編み込みニットこもの

小物とか言いながらカーディガン1着載ってたなー。
ボレロじゃなくて、カーデ。

20100917_01

かわいいかわいいと言っているのがいつも同じ形のような気がしますが・・・^^;
ここは1個作ってみれば気が済むんですかねぇ・・・笑
エクシードウール使用だから手触り良いはず!


20100917_02

去年、似たような帽子作った記憶が・・・

20091017_01

コレ。

こっちは


北欧のあみこみ帽子

この本。

でも折り返しついてるのがかわいいから、また編んじゃう!?(* ´艸`)


20100917_03

マフラーにちょこっとだけ。
素朴でかわいいかんじ。


20100917_04

この形、別の本でも見たなぁ・・・
デザインは同じ方です。


20100917_05

毛糸のパンツとレッグウォーマー。
パンツの方はσ(o・ω・o) ははかないからアレですけど・・・(何だよw)


20100917_06

リストウォーマー。
今年こそリストウォーマー編みたいんだよなぁ。。。


20100917_07

また別のパンツ。
裾のぽこぽこが激しくかわいい。
履かないけど、欲しいw<なんだ、それ。w


20100917_08

レッグウォーマー。
かわいいね、編み込みのレッグウォーマー。


他にも色々載ってましたがこの辺で~。

やっぱり今年は編み込みだっ!



いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ

>> 新刊本発売日リストはコチラの記事へ。 ←適宜更新してます。

2010-2011秋冬 新刊本レビュー

grade_4

grade_4

grade_3h

grade_2h

grade_4

grade_3

grade_3

grade_4h

grade_4h

grade_4

grade_4

grade_3
別窓 | 編み本レビュー(国内) | コメント:0 |
<<【新刊本レビュー】三國万里子「編みものワードローブ」 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 連載:きょうの毛糸 第45話~中野つよせさんのセールにて。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
