マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
軽く燃え尽き症候群?
2010-09-14 Tue 02:02
なんとなく、軽く燃え尽き症候群なのか・・・
今日は1日ヤル気無かったなぁ。

とは言え、一旦やりはじめると止まらないのがコレ。

20100914_01

ちょっとだけ進んだかな?
(12段かそこら。)

あと3模様くらい進んだら、chart2は終わりかな。

NUPPについては


エストニアで習ったレース

この本に詳しく書かれているので、chart3も何とかなるような。

いえ、「エストニアで習ったレース」を買った後、1回ハプサルレースに挑戦しようとしてですね。
それでこのNUPPを何回もやったもんだから、多少記憶は残ってるかな~という感じなのであやふやですw


いかん、もう眠すぎて脱落・・・orz

実家に持って帰る「何か」も考えなきゃいけないのにー。
どうしよ、どうしよ。<気ばっかり焦るw



土曜日に


お手頃価格の手づくり本です。クロバー手づくりブックシリーズ

こちらの本が3冊届きましたの。
(↑のリンクの「ホビー家コテツ」さんでは、クロバーの糸を5玉買うと1冊頂けます。)

で。
透かし編みの靴下カワエエ と思ったので


クロバー毛糸 シャンパーニュ(5玉入り)

これを注文しました。

ついでに、輪針もねっ!


【新商品】小さな輪編みのための、小さな輪針が新登場!クロバー ミニ輪針・23cm 3号~8号

必要な4号と6号だけにしときゃいいのに、抜け番がいやで、3~6まで注文(* ´艸`)
さすがに7号・8号はあんまり使わないだろうと思って今回は見送り。
でもいずれ買います~。
(どうせ買うなら一緒に買えば良かったな・・・なんの遠慮だw)
揃ってないと嫌なので。

ほんで、ここまで注文したから


(主婦の友社)パピー発 手編みの本。 vol9 [パピータイアップ]

これも一緒に注文。

そしたら、です。

17日お届け予定日

とな。

えー。実家帰っていないのにー。
すぐ届けてくれると思ったのにー。

せつないですね。笑

ま、でも仕方ありません。中を見るのは帰京後の楽しみにしておきます。。。




いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ

>> 新刊本発売日リストはコチラの記事へ。 ←適宜更新してます。

2010-2011秋冬 新刊本レビュー


grade_4

grade_4

grade_3h

grade_2h

grade_4

grade_3

grade_3

grade_4h

grade_4h

grade_4

grade_4



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ
別窓 | 編み物 | コメント:0 |
<<ゴトウさんとこの福袋の中身。 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 【完成品】「ヨーロッパの手あみ2008春夏」よりモチーフつなぎのノースリーブプル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
