マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
目数リングとか段数リングの整理に・・・
2010-09-11 Sat 01:36
明日(もう今日だ。)は、20kmウォークの予定。
なのでちゃちゃっと書いて、ちゃちゃっと寝ます~。
(ブログ書かないで寝るのは近頃ちょっと気持ち悪いw
書いたから、書かないから って何って訳でもないけど^^;)


市販の目数リングとか段数リングを入れるのに使っているのがコレ。

20100911_02

写真一番左がデフォルトのビニールケース。
これだと入れづらいので、

無印良品:PP小型石鹸ケース 約64×52×厚さ20mm
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247697681

こちらの石けんケースを使っています。

この手のPP小型ケースは無印良品に色々あるけど
(ヘアピンケースとか、綿棒ケースとか。)
石けんケースが大きさ的にも一番使いやすいんですの。

20100911_03

ぱこっと開けるとこんな感じでね。
フタ開けても独り立ちしてくれるとこがいい。
こうゆう形のケースは別に無印じゃなくてもあるんだけど、
フタを開けた状態で置くとひっくり返ったり・・・。

また、定番商品なので形が変わらずいつでも買えるのが一番の良いところ。
今後他の小物が増えた時でも同じ形で揃えられるもんネ。


ちゃんとこうやってケースにしまってるハズなのに、
どんどん中身が減っていくのはどうしてかしら・・・・


だらしないだけです。笑


20100911_01

今日もちょこっとだけ成長。
あと3段かそのくらいだと思います~。



いつもながら※レスが遅れててすみませぬ・・・
日曜日にしまっす!


いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ



メリノウール、メリノウール、メリノウール・・・・
ROWAN、ROWAN、ROWAN・・・・
BIG WOOL、BIG WOOL、BIG WOOL・・・・

呪文のように頭の中でまわってるw



>> 新刊本発売日リストはコチラの記事へ。 ←適宜更新してます。

2010-2011秋冬 新刊本レビュー


grade_4

grade_4

grade_3h

grade_2h

grade_4

grade_3

grade_3

grade_4h

grade_4h

grade_4

grade_4



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ
別窓 | 編み物 | コメント:0 |
<<楽しそうだから混ざってみました。(* ´艸`) | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 7/0号と7.5/0号の差>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
