マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
進んだのはまさかのモチーフ1枚分(* ´艸`)
2010-09-04 Sat 02:35
宣告通り、今日はほとんど進みませんでしたっ(* ´艸`)

20100904_01

くっついたのはモチーフ1枚分だけ!!!<こんなのやったうちに入らないですなw
(いやいや、千里の道も一歩から・・・ですぞ。)

あと、作りかけのモチーフ。
まぁ、いくら何でもモチーフ部分は明日には終わってるわ・・・多分。
でも、全く自信がないのは何故だろう。笑

20100904_02

こんなことやってっから進まないんですねw

これは、もうすぐ誕生日の愛犬用。
今敷物が無いので(毎年ユニクロのフリースを買い換えてたのに去年は出てなかった・・・)、
何故かヤツはトイレシーツの上をハウスとしています。
(「ハウス!」って言うとシーツの上に行くのwww)
さすがにそれは可哀相なので、マットでもと・・・。
これがちっちゃいワンコなら「はいはい、作りマスよ~」と軽く言えるんですが
あのサイズじゃあねぇ・・・
「作るよ!!!」という強い意気込みがないと出来ません。笑

まぁこれもボチボチお誕生日までには。

ちなみにこの糸は、アレですよ。アレ。(* ´艸`)
約1年前以前からブログ徘徊されてた人は必ず1度は目にしたであろう糸ですw
目にしたどころか・・・買ったでしょ?w
すんごい買ったけど全然減ってない。
ようやく日の目を見ましたw


今日はSilk HASEGAWAさんで共同購入品などを買いました。


秋冬人気糸限定セール!【第二弾!】数量限定各種類20玉【50g×1玉】420円(税込)⇒【50%OFF】...

コレ。
アンゴラ入ってるけど大丈夫じゃろか。

過去に、


特価!!トロンバ アンゴラ ベルクリ毛糸

この糸で、くしゃみ・鼻水・涙が編んでる間中止まらなかったしな・・・^^;

なのに色目がステキそうだったから買っちゃったオバカちゃんです。笑


秋冬人気糸限定セール!【第三弾!】数量限定各種類12~40玉【50g×1玉】460円(税込)⇒【54%OF...

これも、買おうとしたけど思いとどまったw
フォッグって色を元にして、編み込みもカワイイだろうなぁとか。
でも、他にもやらなきゃならないのがあるから止められた。

さて。
巷では


在庫処分特価!現品限り【クロバー】アルパカアルトゥーラ

こちらが大人気な模様ですが、ナント!

σ(o・ω・o) 1個も買ってません

ブログ巡回中に所々で大量のアルパカアルトゥーラ写真を見てお腹いっぱいw
「なんだよー、みんな結構買ってんじゃ~ん」
と思いながら、自分は他の糸をポチポチ。
明日もイチカワさんから届きますが、全然・・・違う糸ですw

買わなかった理由ですか~!?
再販時、モカかコーヒーブラウン狙いで!と思ってたんですが、
10時半に見たら既に売り切れて無くなってた というそれだけのことです。^^;
(よーするに、買いそびれただけw←引っ張りすぎやろーw)


でも、ほら。
日本経済を良くするには、個人の消費は重要 じゃないですか。
糸を買う事で日本経済を良くしようとしてるんです。
小さなことからコツコツと(by 西川きよし)です!

だから、たくさん買って家族に何か言われそう(or言われる)は
「私、日本経済を良くしようと努力してるのよ!!!」
と本当の事を言えばいいと思います。(はい?w)

でも、そんなことを言って、家族内で何らかの問題が勃発しても・・・
責任はとれませんので悪しからず。笑


いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ


>> 新刊本発売日リストはコチラの記事へ。 ←適宜更新してます。

2010-2011秋冬 新刊本レビュー


grade_4

grade_4

grade_3h

grade_2h

grade_4

grade_3

grade_3

grade_4h

grade_4h

grade_4

grade_4
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<連載:きょうの毛糸 第41話~ハマナカ エクシードウール | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | モチーフ、あと7枚!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
