マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
反省してもらいました。
2010-09-01 Wed 01:42
今日は帰宅したら目が飛び出そうな光景を見てしまったので
編むこと自体が進みませんでした。。。

そんな光景を作ったのは、コイツだー!

20100901_01

猛烈に反省中のため(かどうかは知らないが)、ここまで”残骸”を乗せられても全く抵抗せず。
むしろぬいぐるみ状態w


20100901_02
もうそろそろ反省終わってもいいでつか?



ダメです!!!!!



20100901_03
そうでつか・・・(遠い目)


この後もややしばらくフリーズしてましたとさ。


まぁσ(o・ω・o) が届くところに置いといたのがいけない ってのと、
相方が部屋を開けっ放しで出て行ってしまったのが原因。


ちなみにσ(o・ω・o) が帰宅した時は、床じゅうに広がってて、
それはそれは・・・

ノォォォォォォ!!!!!
一体何玉被害にーーーー!!!!!

という状態でしたw
実際玉がほぐれてすごく多く見えてただけで、まぁ・・・7~8玉くらいかな・・・
(それでもなんだかちょっぴりショック。)

きっと楽しかったことでしょう。
遊んでる最中は後で怒られるなんて事も考えてないだろうし。笑



そんな訳であんまりヤル気もなく、今日引っ張り出してきたのはコレ。

20100901_04

これもそろそろ着られる季節になりそうだし
(さすがにシルク100%だし大汗かく季節にはちょっと着たくないよーな。
 汗染みとかやだ。)

モチーフあと12枚。

これ、最後ヨーク部分を編むんだけどその時考えてるのが
「ダレ防止」はどうしたらいいんだろう ってこと。
きっとこのまま普通に編んだらば、ヨーク部分が伸びると思う。
出来上がってから襟元に伸び止めテープらしきものを縫い付けて、
モチーフ部分の脇に来るところは細編みで整えるけど、その時その細編み部分には
この前使ったストレッチヤーンの引き揃えかなぁと考えてます。

シルバーウイークまでには仕上げたいので、ちょっと頑張らないと^^;

帰省するので見せびらかす。<ちょw




いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ


旅行貯金するとかなんとか言いながら。

24時間テレビで、はるな愛がはいてたスニーカーがかわいくて検索。



それがコレなんだけど、σ(o・ω・o) が普段ジョギング時にはいてるやつの新しいバージョンらしい。
アッパー部分が全部反射素材で作られてるから夜間も安心 なのが「売り」らしい。

んじゃ、これにしよ って思ってたところ



色違い発見!

こっちの方がカワイイ♪と思ってこっちにしちゃった(* ´艸`)
色が濃いほうが汚れは目立たないだろうけど^^;




今使ってるのがコレ。
前回のウォーキングイベントで係員さんに
「ずいぶん派手なの履いてるねぇ」と言われたけど、見慣れたら何でもないw
ただジョギングシューズなので長距離ウォーキングに向いてるかどうかと言われると
「?」だけど。やっぱりウォーキングはウォーキングシューズが一番良いんだと思う。


早く涼しくなってくれないと、朝歩けないよぅ。


>> 新刊本発売日リストはコチラの記事へ。 ←適宜更新してます。

2010-2011秋冬 新刊本レビュー


grade_4

grade_4

grade_3h

grade_2h

grade_4

grade_3

grade_3

grade_4h

grade_4h

grade_4

grade_4
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Silk HASEGAWAさんからのお届け物。 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 【完成品】「おとな可愛いレース編みウエアとこもの」よりボレロ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
