マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
レッグウォーマー片方でけた。
2010-08-28 Sat 00:40
糸始末はしてませんが、片方出来た。

20100828_01

中にマフラーを通してみました~。

履いてみましたが、履けるサイズでした(* ´艸`)
後ろ側にこれが来ると結構カワイイ。

前から見たら

20100828_02

こんなんだけど、後ろから見たらレーシーで!

20100828_03

こんなに長くしなくても良かったかなぁと思ったり。<本末転倒な感想ですねw

もう片方も編み始めてみた。

20100828_04



でも。
今週末は違うことしようと思ってまふ。
週末だけで出来ればいいけど・・・。


あ、そだ。

「とりあえず見つかってる糸で編み始めてはいかがでしょう?」と言われたので

そっか♪と思って

20100828_05

あーあ。やっちゃった(* ´艸`)

とりあえずここまで出来てるので、ナニカのおりには持ち歩けばいいんですねっ!
(ナニカの折が何だか分かりませんがw)


リバティプリントショップ トランテアン31さんのところの
ブルガリアの手編みスカート です。

これって、「掛け目」って書いてあるけど、掛け目だと穴が空いた状態?
ねじり増し目の方がいいんだろか・・・
(いや、そんな段に来るまでどんだけの時間かかるか分からないけどさw)


なんか、片方出来ちゃったら満足しちゃいそうでヤバイw
2つ無いと使えないのに。笑


いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ




買いましたが、なんか「コレ編みたいー!」ってゆうのが無かった・・・・・。
この本はコレクションだしね。いいのいいの。(* ´艸`)
 でも、編みたいと思うのが無くて心の中ではちょっと安心してたりしてw
糸買わなくて済んだ ってね!
まだあと「手編みの本。」と「世界の編物」が残ってるからヤバイ感じだけど~。
第一関門クリアw


>> 新刊本発売日リストはコチラの記事へ。 ←適宜更新してます。

2010-2011秋冬 新刊本レビュー


grade_4

grade_4

grade_3h

grade_2h

grade_4

grade_3

grade_3

grade_4h

grade_4h

grade_4


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<全てを一旦止めて今編んでいるもの。 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 急いでっ!ユザワヤさんから見本帳出たよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
