マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Cath Kidston(UK)からのお届け物
2010-08-18 Wed 19:20
日曜日の午前中にCath KidstonのHPからお買いものをしました。

Cath Kidston(UKサイト)
http://www.cathkidston.co.uk/

そしたら、もう今日届きましたよ!
早いね・・・イギリスからこんなとこまで3日後には届いちゃうなんて。

ここで買おう!と思ったのは、

20100818_11

このバッグがセールになっていたから!
(30ポンド。約4,000円くらいかな。)
新商品としてコレが出た時に買おうかどうしようかすごく迷って。
でもオイルコーティングバッグじゃないから・・・と自分に言い聞かせてたので
「これは運命の出会い」と勝手に思いましたw

もちろん送料が高いのは分かっているので、これだけなら買いません。

20100818_12

一番欲しかったのは、左側にある生地!
水玉ドットはキャスのである必要があったのかどうかは???だけど。笑

右側のハンガーみたいになってるのはピンチ入れ。
洗濯ばさみ入れるのもこんなのだとカワイイし~。
柄は単にこの柄がセール品だったからこの柄選んだだけです^^;
(このくらい自分で作れるよ! と言われるような気もしなくはない。笑)

ちなみにこのトートバッグ。
割と大きいです。

20100818_13

右上にかぎ針(アクアモード)置いてみた。
キャンバス生地でものすごくしっかりしてる。

内側もこんな感じで。ポケットつき。

20100818_14



バッグだけ欲しかったならココで買ってた。^^;


この手の総柄のバッグはキャス・キッドソンに限らずレスポとかもそうだけど、
「柄の出方がこうでなきゃ嫌!」というのがある人には店頭で見てそのものを買うしか無いけど
σ(o・ω・o) そうゆうのあんまり気にしないので買えますw<その辺はアバウト。


生地が届いたら作ろう!と思っていたものがあるのだけど、
予定通りに出来るかどうか・・・^^;



いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ


>> 新刊本発売日リストはコチラの記事へ。 ←適宜更新してます。

2010-2011秋冬 新刊本レビュー


grade_4

grade_4

grade_3h

grade_2h

grade_4

grade_3

grade_3

grade_4h

grade_4h

grade_4


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ
別窓 | お買い物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<完成に至らずorz | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | リッチモア シルクリネン・ミンスクが揃ってる&安い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
