マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やっぱり苦手。すくいとじ失敗→やり直し
2010-08-16 Mon 21:17
やっぱ苦手なのよー。苦手なのよー。

両方すくいとじ終わったー と思って裏側見たら・・・

20100816_11

明らかに片方・・・一目半か二目拾ってるしー。
右側の方、太い(笑)。


このままスルーしようと思ったの。
裏側だし、そこまで太い針使った訳じゃないから1目?2目くらい分からんやろ。って。

でも、着用してみたところ、やはりもたつく感じが・・・^^;
(そこに重みが出るから引っぱられてるのかどうかは知らない。)

しょうがないのでやり直し。

20100816_12

見づらいと思いますが、なんとなく出来てる感じ(* ´艸`)


裏メリヤスって、ちょっと見せたくないです^^;
表から見て目が揃ってるように見えても、
裏から見ると「うーん、ここは気が散ったか?」と思える箇所もある。
裏表両方綺麗に目を揃えるのは本当に難しいです。

ま。σ(o・ω・o) 素人だから別に表から見て綺麗だったらそれでいいんだけどね。笑


さて。
縁編みする前にいっちょ走ってきまっす!
(すなわち犬の散歩w)


いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ



>> 新刊本発売日リストはコチラの記事へ。 ←適宜更新してます。

2010-2011秋冬 新刊本レビュー


grade_4

grade_4

grade_3h

grade_2h

grade_4

grade_3

grade_3

grade_4h

grade_4h

grade_4


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【完成品】「てあみニット はる・なつ」よりリネンのマーガレット(その2) | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | ミレ ミニスチームアイロンの使い勝手や如何に!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
