マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あと50段くらいかな。 と、日々の諸々。
2010-08-10 Tue 01:43
あんまり頭使わないで手だけを動かしたい時にオススメ~なメリヤス砂漠。

20100810_01

ここまで出来ました~♪
あと50段くらい(* ´艸`)
今日はスチームかけてないので上の方ちょっとヨレヨレですけど・・・^^;
もう一息!

これ終わったら、またモチーフに戻る・・・。
(何故かこっちの方が先になっちゃった。)


スタートした時から録画してたけど見てなかった「ホタルノヒカリ2」を一気見。
(見ながらなので、ひたすらメリヤス編みの↑のはピッタリ(* ´艸`))
綾瀬はるかも超カワイイんだけど(地デジでもあの肌質・・・)向井 理がカッコイイ
今まで色んなのでちらほら見てた気はするけど、
今回初めて「かっこいいじゃん」と思ったワ(* ´艸`)
次から楽しみが1コ増えたw


20100810_02

初めて食べた黄色いスイカ。
昨日だったか一昨日だったか・・・尾花沢のスイカのことTVでやってて
それ見たら猛烈にスイカが食べたくなっててですね。
今日ふとスーパーで見かけたので買ってきました。。。
(尾花沢のスイカじゃないのがとても残念。
 でもお取り寄せするまで待てなかったw)

まぁ・・・これはあんまり美味しくなかったです。。。
残念です、とても。

尾花沢のサマーオレンジが食べたいよぅ。



昨日写真アップしたハマナカ スーリーアルパカ。
これで何か編もうとしても数が足りないので・・・

また浅草橋行こうかなーと思ったり。
(本格的なσ(o・ω・o) の夏休みにねっ。エヘ。)
スーリーアルパカとソノモノをちょこっと買ってくる!


いつもクリックありがとうございます 励みになってます!音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ



>> 新刊本発売日リストはコチラの記事へ。 ←適宜更新してます。

2010-2011秋冬 新刊本レビュー


(ブティック社)手編みのかわいいニット [オリムパスタイアップ] >> レビューページはコチラ。


【日本ヴォーグ社】hand made チャーミングなニット >> レビューページはコチラ。

20100724_01
【予約】 ヨーロッパの手あみ(2010秋冬)上質素材で編む、お洒落ニット >> レビューページはコチラ。


【ブティック社】1玉・2玉・3玉で編むミセスのこもの >> レビューページはコチラ。


【ブティック社】ナチュラルな手編みウェアとこもの >> レビューページはコチラ。


(ブティック社)大人の秋冬手編み [ハマナカタイアップ] >> レビューページはコチラ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新刊本レビュー【美しいかぎ針編み 秋冬3 】~オリムパスタイアップ | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 連載:きょうの毛糸 第36話~最近届いた糸たち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
