マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
スチームかけてみた。
2010-07-23 Fri 01:04
ようやく、チャルカのボレロにスチームがけ~。

20100723_01

左右同時に編んだので、サイズはピッタリ。
(じゃあ同時に編まなかったら左右で丈が違ったのかどうかは不明^^;)

ついさっきかけたばかりなので、かけた「だけ。」で何もしてません~。

というか、この状態のがコスタのプルのもあるんだけど・・・

大きな声では言えませんが、実のところ・・・・・・


捨て編みした状態での は ぎ 方 忘 れ た


(* ´艸`)
この前、お教室で教えてもらったばっかなのにすっかり忘れてタリラリラ~ン♪
捨て編み解いて針にかけてやれば出来るんですけど、
捨て編みのままやった方が綺麗に出来る(攣れたりしにくい)というのを経験してしまったので
解くくらいならこのまま放置して今度行った時にまた教えてもらう でいいや~ と思いましてw

だから、放置してると言うよりはやりたくても出来ないんですw
ハハハ~^^;;;;;;;;;;;;

なので、アメーリアのモチーフを・・・

ついでなので、こっちにも軽くスチームかけてみた。

20100723_02

まぁまぁ良い感じではないでしょうか~。
サイズがどうだか分かりませんが。<は?
(多分大丈夫w←何の根拠も無い「大丈夫」)

夕方の記事から6枚増えたぜいっ。
でもまだまだ半分も行ってないので頑張らねば。



>> 新刊本発売日リストはコチラの記事へ。 ←適宜更新してます。

2010-2011秋冬 新刊本レビュー

【日本ヴォーグ社】hand made チャーミングなニット >> レビューページはコチラ。


いつもありがとうございます 励みになります音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ



木曜日って、週の中で一番疲れる・・・。
毎日徒歩通勤してるけど、さすがに今日は疲れてて(昨日歩き過ぎたのと多分突然の暑さのせい^^;)
自転車通勤しちゃった。
夜の犬の散歩も軽くしようかと思ったけど、そこまでウダウダになっちゃダメ!と自分を戒めて
いつも通りの4kmジョギング。
 明日は金曜日だしな~・・・徒歩通勤するかどうするか。。。考えどころ。

別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新刊本レビュー【ヨーロッパの手あみ2010秋冬】 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 案ずるより産むが易し・・・なんとかなりましたな。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
