マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
連載:きょうの毛糸 第31話~期待は裏切りません?笑
2010-07-21 Wed 00:54
おそらく期待は裏切ってないと思います。笑
(誰も期待なんかしてないっつーの。(* ´艸`))


20100721_01

フッ・・・この色は・・・・・・笑

これが今、ここにあるということはですね。
この前の記事で書いてた「買い物かごには入ってるけど・・」って書いた直後には
「決定~♪ ポチッ」とかした後な訳ですね。
多分、自他共に「バカだな・・・」と思ってると思うので、控えめに写真撮ってみた。↑

20100721_02
もっと控えめw


でも、赤も大好きなので幸せ

【リッチモ】 スビンゴールド

【リッチモ】 スビンゴールド

価格:619円(税込、送料別)



スビンゴールドは編まなくても見たり触ったりするだけで満足なので
このまま保管し続けるのも自分的にはアリ。笑 


「買いました」と言えば。
今日たまたまコンビニで目に入ったので、買いました。

ソニア リキエル Beauty Official Book

ソニア リキエル Beauty Official Book

価格:1,300円(税込、送料別)



バッグがついてるムック本。
コスメ系だと、イヴサンローランのを買った時に正解!と思ったのでコレも買ってみた。

結論から言うと、イヴサンローランの時の方が生地がしっかりしてたなぁと思う。
でも、最近よくある雑誌の付録からするとずっと良いです。
(まぁ1冊の値段も値段ですし、あっちはホントに「付録」だから。)

20100721_03
SRのロゴはラインストーンになっとります。
A4サイズは余裕で入りますよ~。

20100721_04
反対側はこんな感じ。

20100721_05
内布はピンク。ポケット付き。

まぁ、使い勝手は良さそう。肩掛け部分も割と長めです。

こんなんばっか買っちゃうんだよなー。
そして、また物を増やすのでした。(* ´艸`)


今日編んだのはコチラ~(また編みネタ最後だ・・・笑)

20100721_06

【リッチモア】アメーリアameria

【リッチモア】アメーリアameria

価格:619円(税込、送料別)

↑こちらの6番です。

かぎ針苦手なくせに、さらにモチーフも苦手なくせにやっちゃってますよ?
大丈夫なんでしょうか、最後まで出来るんでしょうか。我ながら不安です。笑

これは素肌に直接って訳にはいかないんだけど
糸自体はサラッとしてるしひんやり感があるので、素肌に直接着るものでも良さそうです。
割とかわいいのが出来るハズなんですけどね・・・根気さえあれば。^^;


チャルカはスチームかける時間がなかったので、後回し~。



>> 新刊本発売日リストはコチラの記事へ。 ←適宜更新してます。

2010-2011秋冬 新刊本レビュー

【日本ヴォーグ社】hand made チャーミングなニット >> レビューページはコチラ。


いつもありがとうございます 励みになります音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
別窓 | 毛糸・編み物系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<秋冬見本帳一発目~。 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | チャルカのボレロ、前身頃編めた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
