マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【完成品】ウィスター洗えるコットンのエコバッグ
2010-07-15 Thu 00:44
フッフッフッ。。。
完成したー。

20100715_01

大きさ的には

20100715_02

こんな感じ。赤いRODY付きのはシャチハタ(* ´艸`)。

これカンタンだし、カワイイのでショッキングピンクとかで編みたい~。

この色はちょっと微妙な感じでした。笑
(いいのはいいけど、ちょっと白っぽ過ぎる気がします。)

Pattern:不明
Yarn:ウィスター 洗えるコットン<グラデーション> col.6
Needle:かぎ針5/0号
2010.7.11-2010.7.14


4日ほどかかってるようですが、実質2日くらいしか編んでません~。
それも片手間に・・・なので頑張れば?1日で出来ちゃうのかも。
σ(o・ω・o) はかぎ針苦手だからやっぱり2日はかかると思うけど。^^;



>> 新刊本発売日リストはコチラの記事へ。 ←適宜更新してます。

2010-2011秋冬 新刊本レビュー

【日本ヴォーグ社】hand made チャーミングなニット >> レビューページはコチラ。

いつもありがとうございます 励みになります音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ


今日も元気に毛糸部屋のお片付け。
前から書いてるけど、毛糸部屋は常に除湿器がついてる。
この時期はフル稼働。。。

除湿器使うとですね、部屋の温度が通常より更に上がるんです。
そんな中で作業していたので、大汗かいた。
ホットヨガかと思うくらい。笑

普通にOFFにして作業すれば良かったのでは・・・
と、思ったのは今。笑

ま、大分片付いてきましたので、暑い中やった甲斐はありましたー。

で、そのあと∪・ω・∪の散歩。

その最中、何とも言えない感じに気持ち悪くなりまして。
空腹なようで空腹ではないし、めまいがするわけでもなく・・・
ただ「気持ち悪い」って。
でも、家に帰って一番口にしたいのは「スープ系」。

そこで「ハッ@@;」と気付いたのは、「もしや、脱水症状?」。
そういや数時間何も飲んで無かったわー。
汗は相当かいてるのに。
電解質不足で、塩分欲してたみたいです。

自宅に戻ってスープ飲んでしばしゆっくりしてたらスッキリ。

これからますます暑くなりますので、皆様も脱水症状にはお気をつけ下さいませ~。




【リッチモア】Granadaグラナダ

欲しいなー。。。。<今、整理してる最中だから無理でしょーw
もうちょっと安かったら間違い無く・・・買ってた。笑

別窓 | 編み物-完成品2010 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<連載:きょうの毛糸 第29話 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 身辺整理ばりの毛糸整理>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
