マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【完成品】丸ヨークのベスト
2010-07-07 Wed 01:17
やっとやっとやっと出来たよぅ。

20100707_01

ポケットも何となく付いたし(な、なんとなく?w)
これでようやく着ーらーれーるーーー。
明日は着ないけど。<何それ。笑

でもなんか、若干ポケットがよれてるような・・・
いや、たとえそうだったとしても見なかったことにしよう、うん、そうしよう。


Pattern:岡本啓子先生の講習会用オリジナルパターン
Yarn:
 ●リッチモア ソヴァージュ
(col.5,6,7)
 ●リッチモア スビンゴールドテープ(col.102,107,104,117)
 ●リッチモア リネンサーフ(col.7)
 ●リッチモア ソワ・ド・ボウ(col.5)
Needle:棒針7号・8号、かぎ針3/0号
2010.6.10-2010.7.6


糸の種類は多いですが、メイン色のソヴァージュ 6番以外は全部1玉。
むしろスビンゴールドテープなんかはかなり残ってます。
メイン色は頂いた編み図の指定では5.3玉だったけど、結局6玉ちょっと必要でした・・・。
サイズは大体指定サイズ通りなんだけど、ちょこっと手が緩かったかな。

編まなかった期間も結構あるので、実際には10日かそこらな気がしますが
よく分からないので開始日と終了日だけ記載。


色違いでもう1枚作るかと聞かれたら、絶対作らないですが(笑)
でも、シーズン前に写真を見て一目惚れした作品だったから出来上がって満足です。



そんで、これもちょっとだけ。

20100707_02

後ろ身頃完成まであと40段くらい。



いつもありがとうございます 励みになります音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ



あとはコスタのプルオーバーだな・・・。

別窓 | 編み物-完成品2010 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<来月は新刊本ラッシュだね~。&今日届いた本たち | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | いい加減もう着たいねん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
