マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
どこまで避けるつもりなのか。苦笑~コットンツィード チャルカ編み始め
2010-07-04 Sun 23:45
仕上げを残した2点があるというのに、新しいのを編み始める始末・・・

どこまでとじはぎを避けるつもりなのか、自分でもよく分かりません。(* ´艸`)
ま、そのうち・・・そのうち・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そんな訳で(どんな訳だか。)


ハマナカ コットンツィードチャルカ

これを編み始めました。


この本を購入した直後に買った糸。
「今年はもう編まないで終わるかな~」なんて思っていたけど、
なんかちょっと模様編みとかやってみたかったので・・・
(ここんとこ丸ヨークベストの丸ヨーク部分と裾以外簡単な編み図ばかりだったんで。)

20100704_01

今編めたところまでの全体図。
横幅が大きくなりすぎたかと思ったけど、横に引っぱり過ぎただけだったw
おそらく指定サイズ通り出来上がるんじゃないかなぁと。
(はい、スワッチ作ってませんw だって脇は紐でとじるタイプだしボレロだし~)

20100704_02

ま、こんな感じ。

チャルカは糸玉触ってる時は「もしかしてガサガサ系?」と思ったけど、
編んでみたら割と柔らかい糸でした。



これ編んでてまた思ったけど、

おそらく編んでも似合わない系



困ったことに、σ(o・ω・o) ・・・

好きなデザインは大抵似合わないんだよぅ。

カワイイ&ラブリー系が好きなんだけど、それが似合う容姿ではないことは多いに自覚w
どっちかって言うと、
ベストアイズコレクションとかに載ってるようなデザインの方が似合うような顔立ち。。。
自覚はしてるけど、しょうがないよねぇ。
カワイイのが好きなんだもん。苦笑


まぁ、これはボレロだし・・・
冷房対策として使うことにしよう・・・・・・・。



いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
毛糸




スポンサーサイト
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いい加減もう着たいねん | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | ダイヤ コスタのプル前身頃もでけた。<前後身頃揃ったぜいっ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
