マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
段染糸。色合わせはやっぱり必要か・・・?
2010-06-25 Fri 23:15
なんだか寝ても寝ても眠いです。。。

最近体をよく動かすので、そのせいで疲れてるだけかと・・・
(どんだけ運動不足なんだよっw)

そんな訳で昨夜もサッカー見る訳でも何でもなく24時前に寝てしまいましたとさ。w


さて、本日のお題。

途中まで編んで


「えー。やっぱ色合わせ必要かな・・・」


と思って。

20100624_01

上の方はスチームかけてないのでヨレヨレだけど、
右側と左側で色が違うのは・・・・分かるよね。^^;

右が茶が入った緑で、左が紺が入った緑・・・・・・。
気になり始めると気になるわ・・・・・・・・。

しかも、左側はまだ出来て無くて編んでる最中なんだけど
最後の段に行くまでの間に明るめの色に変わっちゃいそう。
余計目立つーーーー。

あぁ・・・やっぱり色合わせようかなぁ・・
完全一致は無理だけど。あぅあぅ。

気になるくらいだったらやっぱやった方がいいよねぇ?^^;
早く完成させて着たいのにぃ。ぶーぶー。


うーん。やっぱり合わせよ。
糸はたくさんあるから。

6玉で完成だけど10玉はあるから余裕。笑


でも今日はもう寝る。


いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
毛糸





そういや大分前の記事で、リーボックの「イージートーン」のことを書いたの覚えてますか?

どうやら効果があったようです。


これ海外モデルらしいけど、かわいいー!
欲しいなー。もう1足。。。


んと、サイズを測ってなかったので
σ(o・ω・o) は体重と体脂肪率だけでダイエットの効果を見てたんだけど、
今日。
今より5kgほど軽かった時に買ったパンツがスルッとはけました。
買った時ですら腿がパツンパツンで1回はいたっきりお蔵入りしてたんだけど
(今年に入ったばかりの頃に買った、そこから急激に8kgほど太ったw)
今日は、難なく入った上にむしろ若干緩かったんです!

体重ベースで5kgも重いのに、
腿とヒップがサイズダウンしてるのは絶対イージートーンのせい。

食事制限してるってほどしてるわけじゃないし、
むしろ食事制限のみだとぷよぷよのままだし。
まぁ人より多く歩いてることは確かだけど、その時なるべくイージートーンはくようにしてるから
効果が出てきたようで何よりだわー。
(平日は雨が降らない限り約10kmくらいイージートーンで歩いてる)

なので、10kmは無理でもちょこちょこはいてたらきっと効果があると思われます☆


これと併せてトレーシーメソッドが出来れば最強だろうなぁ・・・。
いつからやろう。<今日はやらないw というのが毎日続いてる。笑


継続は力なり・・・
ダイエットはまだまだまだまだ続きます・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<色々進んだ日~丸ヨークベスト&ダイヤコスタプル&ポームタンクトップ | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | とりあえず脇下まで復活~<ダイヤコスタ プル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
