マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
丸ヨークベスト、前身頃出来上がり♪ & 洋書届きました。
2010-06-17 Thu 01:59
無事に身頃が出来上がりました~。

20100617_01


あとパーツ的にはポケット2枚なんだけど。
糸、足りない!?感じなんだ。
ギリギリっぽいので、足りない分はスワッチほどいて使うことにするわ・・・。
とじはぎは別の糸でやるのでポケットの分だけあればいいの。
(ソヴァージュでやるのはしんどすぎるー。
 糸始末の段階でそれを思い知ったので、別の似たような色の糸でやります。)

20100617_02

ちゃんと前と後2枚あるよ、の図



一気にここまで来たけど、

やればできるじゃん!>私

と思った。笑

こんなスピードで編む必要性はσ(o・ω・o) には全く無いけれども・・・笑

とじはぎは週末にやるので(嫌なことは後回しw)、
明日はポケットを編んだ後新しいのを始めるワ☆
ムフフ。



で、今日届いた洋書。

20100617_03


フンフフン♪
ROWAN STUDIOからは絶対これ編む!というのが1つありました。
No.19は最新号なのかな。
全体的にカワイイです。(ROWANはいつもかわいいのばかりだけど。)
キッドシルクヘイズの作品が多かったなぁ。

んでもって、19号が良かったので18号も慌てて注文。
そしたら、VOGUE KNITTINGの最新号が入荷していたのでそちらも併せてポチッ。

そこから編むかどうかは全くもって疑問ですが、
見てるだけで楽しいので、ついつい・・・買っちゃうんですよね~。洋書。^^;
形はシンプルなんだけど、色がかわいかったりして。


---------------------------------




これのシーグリーンが欲しい-!!!
なんで平日の10時からなんだろう。。。(泣)
10時には無理だから他の時間に見てみるけど、きっと売り切れて無いんだろうなぁ・・・・・・。






いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
毛糸


スポンサーサイト
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダイヤ コスタでスワッチを編む | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | ニットプロ ノバメタル届いた☆ と 丸ヨーク進捗。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
