マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ニットプロ ノバメタル届いた☆ と 丸ヨーク進捗。
2010-06-16 Wed 00:09
輪針のある位置が前身頃の編めたところ。

20100616_01

下にあるのは後ろ身頃です~。

明日には前身頃出来上がるかどうか・・・ってところ。


今日はコレが届きました。

20100616_02

ノバメタルー!
欲しいと思ってから何ヶ月・・・<え?そんな経ってないかも。笑

リーフィーは1回くらい編んでみたかったので。
でも3玉も要らなかったかもしれない。
しょうがないから1玉はスワッチで・・・w

あとはエティモの欠番を・・・。
使わない番手だと思うけど、存在してるのに持ってない のはちょっと嫌な感じだったので
欠番も単品で購入。

20100616_03

ただ揃うだけで嬉しい♪
ちゃんと全種類入るポケット数もあるしね、専用ケースには。
お陰でハサミはお隣のポケットに移動させられたけど、スッキリ。

さ。
次はかぎ針だ。


でもなー。今日買っちゃったんだよなー。



これ・・・笑
「もう一声!」と思っていたけど、ちょっと編みたいもの見つけちゃったから。(* ´艸`)
編みたいものだらけで、そこまで手が回らない気も大いにするのですが。笑
あーーーー。
何から作ればーーー。<贅沢な悩みだなぁ。


とりあえず、早く丸ヨーク作ってしまお。


いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
毛糸





最近、黙々と手を動かしてます。
なんか他の事もあまりしないで。
何も考えたくないから・・・かな。

スポンサーサイト
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<丸ヨークベスト、前身頃出来上がり♪ & 洋書届きました。 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 丸ヨークベスト、後ろ身頃出来上がり♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
