マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
丸ヨークの後ろ身頃、あとちょっと。
2010-06-14 Mon 00:25
うーん。
所用が無ければ後ろ身頃終わって、前身頃に突入出来てたな・・・。

20100614_01

あと30段くらいなので、明日には後ろ身頃完成。
前身頃もちゃちゃっとやってしまいたいけど、気力がな。。。続かないかも。
(ヘタレだしw)

ひたすらメリヤス編みなので、ガシガシ進みました(* ´艸`)



メリヤスの部分はコレなんだけど、編みにくいったらもう。
スラブが強すぎて?かなんか、糸がひっかかって綺麗に編めない。
まぁ・・・糸の形状からして

綺麗に編めてるかどうかもよく分からない

から、別に良いと言えばいいんだけど。笑
多分糸指定の5~7号針を使用すればそんなアラも簡単に見えなくなるけど、
編んでるのが8号針なので、なんとなく透ける感じだからかなー。

糸自体は厚地になりそうで、そうでもなくて。
サラッとしてるから夏でも大丈夫。

でも今回のコレでソヴァージュは堪能しきった感じなので
また別の作品を・・・と思うかどうかは微妙です。笑

とってもシンプルなプルだかワンピが



コレに載っていて(ソヴァージュ使用のやつね。)、「編みたい!」と思ってたけど
今は「別にもういいや」ってなっちゃってます。笑

単に新商品使ってみたかっただけなのか?そうなのか?(* ´艸`)


次に編むのは一応もう決めているので(在庫糸の消費。)
がんばって早く仕上げなきゃー。



いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
毛糸






万歩計新調しますた。



今までと基本的な機能は全く同じだけど、
新しく買ったコレはですねー。

PCで記録出来る

んです!
自動的にグラフになったりもするみたいだから楽しい。

来年こそは屋久島トレッキングに行きたいので、
今から基礎体力作りなのです(* ´艸`)




スポンサーサイト
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<丸ヨークベスト、後ろ身頃出来上がり♪ | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 丸ヨーク部分編み上がり~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
