マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
丸ヨーク部分編み上がり~♪
2010-06-13 Sun 04:15
今日は毎週土曜日恒例になりつつある、お散歩に行っていたので全然進みませんでした~。

でも、今日のノルマ(なんだ、それ。笑)は完了。

20100613_01

ようやく鬼門だった(!?)丸ヨーク部分が出来上がりましたっ。
ここからはメリヤス編みが続くので、もうちょっとスピードアップ出来たらな~。
頑張るワ。



さて、今日のお散歩。

もうお散歩の域をとっくに超えてるんですよ。
その証拠に、この万歩計に表示された数字・・・。
(万歩計にはσ(o・ω・o) の歩幅と体重が登録されております。)

20100613_02

35,790歩。

歩いた距離数にすると

20100613_03

26.85km。

消費カロリーは・・・

20100613_04

1,259kcal。


もう散歩ってレベルじゃないし。とブツブツ言いながら相方と歩く・歩く・歩く・・・笑
あ、ぶっ通しじゃないですよ。
途中で休憩入れたりお昼食べたりしてるので。


今日は谷中に行くつもりが、「神田行きたい~」になって目的地はそっちへ変更。
上野公園を通過して・・・

歩いてる途中で、コレ発見!

20100613_05

たい焼き神田達磨
http://www.taiyaki-daruma.com/

前から食べたーい!と思っていたたい焼き。
早速買って食べました☆

20100613_06

たい焼き、真四角だーーー。
商品名は「羽根付き 薄皮たい焼き」。

これ、ほんとに皮が薄いので羽根はパリパリ。

20100613_07

ね。皮薄いでしょ?
あんこは尻尾までびっちり入ってますが、甘さ控えめ。

とっても美味しかったです。
1個で大満足。

そこからまた歩いて目的地周辺に。
神田でアウトドア用品のレイングッズ系を買いたかったのでそこに向かったのでした。

ほんで、またそこから家まで徒歩。
帰宅後は∪・ω・∪の散歩。
それであの歩数なのでした。

さすがにこんだけ歩いたら、足痛い~。
”休息時間”貼って寝ます。(って、もう朝ですけど?空明るいw)

来週はTOKYOウォーク。浅草周辺です。
まだ建設途中だけど東京スカイツリーは見たことがないのでそれはちょっと楽しみ。



いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
毛糸




別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<丸ヨークの後ろ身頃、あとちょっと。 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 丸ヨーク部分、あと10段!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
