マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
何度目の正直? やっと先に進んだよ・・・。
2010-06-11 Fri 01:13
やっと先に進んだよ・・・・・。

20100611_01

丸ヨークなので、全体図は

20100611_02

こんな感じで~。
まん丸じゃないのは輪針のコードがまがってるので・・・^^;

60段のヨーク部分のうち、まだ40段なのであと20段・・・。
既に1段が200目近くなってるのであと2日くらいかかりそうです(* ´艸`)
ヨーク分が終わったら終わったで、メリヤス砂漠が待ってるんだよなぁ。。。(遠い目)


そんなこんなで、今日もほどいたりなんやらかんやらやってたら。

20100611_03

届いたの~♪



まだ開封すらしていないのに、元々全部揃ってる訳じゃないことを知っていたので・・・



単品で7.5/0号と9/0号を買おうとね、毛糸蔵かんざわに行った訳です。
そしたら、KnitProが目に止まりまして。

そうだ。ノバメタル買おう。

とσ(o・ω・o) の脳内に棲んでいる”買い物虫”が言うんです。



気が付いたらポチってました。(* ´艸`)

そしたら、

あ、そうだ。
あの糸も編んでみたいって言ってたよね?


と続けて言うので

特価!リーフィー パピー春夏毛糸

特価!リーフィー パピー春夏毛糸

価格:633円(税込、送料別)



これもポチッてました。笑

どれもσ(o・ω・o) の意志じゃなくて、”買い物虫”のせいですからね、
仕方ありません。
(とか何とか言ってる自分が痛い。笑)

とりあえず、エティモのかぎ針はこれで全部揃ったし、次回はレース針セット。
ニットプロのノバメタルはセット買ったけど、短針とか無いからそれもまた今度。
リーフィーは帽子1個分だけ。

でも、こんだけ買うんだったらさ。
マラソン中に買えば良かったじゃん!
という後悔くらいはしてます。苦笑
バカなσ(o・ω・o) ~。


いつ届くかな~♪
届いたところですぐに編んだり出来ないけどw
でもこの夏には使いますですよ。頑張って編むのだー。






店長さんのブログで気になっていた商品が販売開始になったというHASEGAWAさん。





とりあえずカラーカードを購入。
買うならおそらく「セレッソ」の方だけど、
数量限定ではないようなのでカラーカード見てから選ぶ。
幅のあるテープリリヤン。






明日(正確には今日朝10時)からの柳屋さん・・・



最終価格が162円(税込)だよ!
σ(o・ω・o) もこれ作らなきゃ・・・なんだけど。
ほんと、ねぇ。これの難しさを経験してみてほしい。笑
ねぇねぇ。
一緒に苦労しようよ~。<何、この嫌な感じの誘いw



ヨーロッパの手あみ(2005春夏)にあった

20100326_02

コレが編みたくてもうちょっと高い値段で買いましたけど・・・^^;
かと言ってね、ここまで安くなるの待ってて無くなったら悲しいからしょうがない。



いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
毛糸


スポンサーサイト
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日も元気に | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | ぎゃーーーー!!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
