マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
こうゆうカワイイのを販売して欲しいわ、日本でも。
2010-06-10 Thu 09:57
「海外にはこんなのがある」って、教えてもらったStitch Markers Triangle (XS)。

どんな商品か早速ググってみました。

20100610_11

色もカワイイじゃないですか?
USサイズで#0~4対応だから、日本のだと5号針くらいまでかな。
うー、これ欲しい。

で、海外のクロバーさんのサイトを見ていたので他の商品も見てみました。

20100610_12

ニードルゲージ。

日本のだとまぁ

【CLOVERクロバー】棒針ゲージ

【CLOVERクロバー】棒針ゲージ

価格:294円(税込、送料別)



これですな。

全然違うーーー。
ニットキャップの形してる方がかわええやん。

でもまぁ日本のやつはね。定規もついててこれだけでゲージ測れるから・・・
上のニットキャップ型にも定規ついてるけどね・・・やっぱインチ表示かな?
でもかわいい方がいい。。。

20100610_13

ニッティングスレダーもこんなかわいいのが。

クロバー/ニッティングスレダー

クロバー/ニッティングスレダー

価格:378円(税込、送料別)


これよりええやん。
海外向けに、これと全く同じのもあるけど上の写真のような
「Antique Yarn Threader」もあるんだよなぁ。
Antique Yarn Threaderの方が、先が収納出来るので壊れにくいよね。
(まぁ普通のも壊れたことはないですが。笑)


20100610_14
ヤーンガイド。
使い勝手はどうか分からないけど、日本にあってもいいんじゃない?
やっぱり海外の方が編み込みする人が多いのかなぁ。


そして。

これ欲しいーーー!!!

20100610_15

最初、棒針キャップだと思ったんですがよく見たら
「Double Pointed Knitting Needle Holders」とある。
説明を見てもどうやらこれは4本針・5本針をまとめて保管する物みたいです。
立てて保管するにも、セットでまとめられたら一番いいもんねぇ。
輪ゴムだと結構すぐ劣化してベタベタになったりするし。

しかも、形もかわいいし~。

20100610_16

こんなもんまであるんですねぇ。
これはσ(o・ω・o) でも輪ゴムで十分ですけど・・・笑
でも色カワイイし。



それにしても色んなもんがあるんですね~。
見てるとどれもこれも欲しくなってしまうから危険です。w

でも、そのうちお取り寄せしてるかも。(* ´艸`)


いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
毛糸


スポンサーサイト
別窓 | 毛糸・編み物系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぎゃーーーー!!!!! | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 糸の保管方法【σ(o・ω・o) の場合】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
