マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
寝ちゃったわ(* ´艸`)
2010-06-05 Sat 11:04
昨夜はショックのあまり、コメレスもせず寝ちゃったわ・・・

ショック?嘘。
1週間猛烈な勢いで働いたので超眠かっただけ。笑

なんか、σ(o・ω・o) の書き方が悪かったようで・・・ですね。

あの玉様は、もちろん

【ロイヤル工業】玉巻器 まきまき

【ロイヤル工業】玉巻器 まきまき

価格:2,362円(税込、送料別)



これ使ったものですよ。笑

これがあればほどくのなんて簡単なので、一家に一台!ですね。(* ´艸`)


なんか、あの後ちょこっと編んでみたけど、気分が乗らないんだよねー。^^;
けど、あのショール欲しくてあの糸買った訳で・・・
しょーがないから、ぼちぼち編むことにして、別のに手を出そうかなとかなんとかかんとか。


今日はこれからお出掛けーなので、コメレスは帰宅後に・・・
でわ~ん。



P.S.
ほどいたショックからあっさり立ち直る方法ですか?



フッ。。。
買っちゃったもん♪

届くのが楽しみ~るんるるん♪♪♪



いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
毛糸


スポンサーサイト
別窓 | BLOG | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Silk HASEGAWAさん 「SYURO(シュロ)」スワッチ編み | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 悲しい写真>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
