マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ゲージどころか・・・ショック過ぎて鼻血でそう。笑
2010-06-04 Fri 22:36
最後の最後で、ものすごいこと発覚。


20100604_01


分かりますか?
うーん。分からないよね。^^;



模様の数が足りてないよ?

25模様あるはずなのに、23模様しかないよ?

バカバカバカバカバカーーーーー
σ(o・ω・o) のバカーーーーーーーー



なんで数を数えなかったんでしょうね。。。


20100604_02

既にここで間違えてるw


数が足りない弊害はですね。
最後、反対側の端にモチーフを繋げるんだけど、数が合わないとネットの数が足りなくてですね・・・
くっつかないよーーー(泣)
そこで初めて気付いたよ・・・

だから横幅足りないんじゃん。


あーあーあーあーあーあーあーーーーー。

どうしようかなぁ・・・・<どうもこうもない。



ショック過ぎて涙どころか鼻血でそうだわ・・・・・w

なんかとっても無駄な時間を過ごした感じ~。

ううん、人生に無駄な時間なんてないんだ!
これもσ(o・ω・o) にとっては必要な時間だったんだ!

ホントに?こんな時間は要らないと思うけどw



切ないです。。。。。。。。。。。


いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
毛糸



スポンサーサイト
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<悲しい写真 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | ゲージはちゃんととりましょう。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
