マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
行方不明のかぎ針を求めて
2010-06-02 Wed 10:42
昨夜、スビンさんのスワッチを編み始めたんだけど、
本の指定では5/0号。
それで2段ほど編んだら、ちょっと横幅が足りない。
サイズが大きくなる分にはいいけど、小さいのは困る。
なので6/0号に持ち替えようとしたら…

無い。

まあどっかにあるんだろうけど、思い当たるところな一通り探したし…

いや、何でも良ければあるんだよ。
でもこの糸にはペン-E。
(これは私の好み。)

勢いでエティモのセット買おうかと思ったけど、そこは思い止まった。(笑)

で、ペン-Eをチェックしてみたら、4本足りないことが発覚。
(レース針含)
ネットで注文しようかと思ったけど、早く欲しいから会社帰りに買ってきまっす。

ペン-E以外はケースに入れてるからなくならないのかな。
ガチャガチャと箱の中だから、無くなってても気づかないのかも。
やっぱ、ケース必要だよねぇ。
せっかくだから、昨日の生地で作ろっかな…


でも、近々エティモのセットは買います。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | BLOG | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<連載:きょうの毛糸 第25話~せつないから別の物を買って誤魔化した。 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 連載:きょうの毛糸 第24話~糸が届きました~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
