マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
連載:きょうの毛糸 第24話~糸が届きました~♪
2010-06-01 Tue 21:22
なんか、

「これじゃ『きょうの毛糸』って言うには量が少ないわ」

と本気で思った(なんか既に着眼点を間違えている。w)きこです、こんばんわんこ ∪・ω・∪

いつも買う時結構量が多いので、届いたのを見て

「こんだけか・・・」

と思った。 ← 買ったのは間違い無く自分なのに、何このガッカリ感w


で届いたのは、こーちーらっ。

20100601_12


春夏・リッチモアのサマーヤーン◆○スビンゴールド 【毛糸】【リッチモア】【10春夏】

7番のスビンさん。

あと、敷物のようになっている


30%OFF!SEVENBERRY リバティ風 ペイスリーフラワー/ピンク 【EF】

これも買ったもの。意味も無く3m。笑
でも、ホントかわいいのよ。何にするか全く検討もつかないけど・・・何かの内袋?!
(え?その程度で3mも!? とか、そこは別の驚くところじゃありません。(* ´艸`))


30%OFF!SEVENBERRY リバティ風 ペイスリーフラワー/ベージュ 【EF】

ベージュもかわいかったかすら・・・。


とりあえず、スビンさんが届いたので・・・スワッチでも編んでみよ~っと♪


あともう1個届いたのが

20100601_13
小瀬千枝のニットパターンワールド500

この本です。

先週、

「これ持ってないなんてニッターとして失格」みたいなことを言われたので
そそくさと買いました。
→ もう、そんなこと言うの、(つ・・・・・つるしあげ?笑)

いや、そーゆう意味じゃなくて。
「あんだけ本持ってんのに、これ持ってないとかどーゆーこと?」
ってゆう意味だと思いまふ。

だから・・・

「私も持ってないんですが、ニッター失格ですか?」とかって※を書きに行っちゃダメですよ。笑

σ(o・ω・o) も数冊パターン本はありますが
(8冊・・・かな・・・?他の場所にポイッと置いてなければ。)
そんな8種類も買うくらいだったら、これ1冊でも良さそうなくらい?笑
結構使えますので、パターンブックは1冊もないって方には最初の1冊としてオススメします。
(次に買うなら模様編1000。ちまちま買うなら最初からコレにしとけば良かった。)


小瀬千枝のニットパターンワールド500


そんな訳で、今日はブリリアンのショールは10段くらい進んだってことで。
あと20段・・・。



いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
毛糸





昨夜、珍しく相方が飲みに出掛けた。
帰宅してしばしウダウダした後

「もう、寝る」

と言うので

「おやすみ」

と言うと

「おやすみ、ジョセフィーヌ。」

と言われた。今何と?と思ってとりあえず聞き返したら

ジョセフィーヌ、おやすみ。」

ともう1回言って、寝室へ。


ってか、"ジョセフィーヌ"って誰?


ちなみに犬には 「おやすみ、アルフレッド。」 と言っていますた。
スポンサーサイト
別窓 | 毛糸・編み物系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<行方不明のかぎ針を求めて | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | そして、今日も。買う。笑>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
