マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
スタバでニットアウト
2010-05-29 Sat 02:45
お昼はコレを食べた。
20100529_03

オルセー美術館展の特別メニューらしい。
美味しかったナリ。

その後、別の所に移動して最後にたどり着いたのはスタバ。

20100529_01

手前のがσ(o・ω・o) ので、キャラメルフラペチーノ。一番大きいサイズ。
奥のも同じものを注文したハズなんですけどね・・・

おねーさんが用意してる側から

「あ、生クリーム多めで。」
「キャラメルソースも多めで。」
「チョコレートソースもかけて。」

って言ってるんですよ。。。
そしたら、この有様・・・笑

こぼれてるっちゅーねん。

「何でも多い方がいいかと思って~♪」
って、サラッと言うてはりました。笑

でも、キャラメルフラペチーノ頼んでても、
目の前で「チョコレートソースも~」って言えばかけてくれるのね。笑

20100529_02

あっという間にデロデロ。笑

一応隣のペットボトルは大きさ比較(* ´艸`)。


そんな訳で今日は

20100529_04

ここまで出来ますた。
13段進んだ感じ?
この先は、延々長くなるだけなので・・・もう写真には入るまい・・・^^;

意外とちゃんと進んでる(* ´艸`)



いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
20090915_01





飲みに行った帰り道。
もう夜も遅いのに、とある路地で5歳くらいの女の子発見。
自販機の前でうろちょろ・・・

私: 何やってんだろね?

相方: え?お前には何か見えてるの?

私: だって、ほらそこに女の子がいるじゃん。

相方: 見えてるんだ・・・あれ、座敷童だよ。

私: あそこ座敷じゃないじゃん。座敷に帰れっつーんだよ。

相方: 座敷には帰らないよ。最近の座敷童は。

私: 座敷に居ないなら座敷童じゃなくてただの”わらし”じゃん

相方: むしろ、最近は「フローリングわらし」って言うらしいよ

私: ちょwww洋風になってるのに、「わらし」なんだ?
   フローリングキッズ じゃなくて?


相方: そんなバンドみたいな名前はあり得ないから、やっぱり「フローリングわらし」


もう、何の会話をしているのかイミフです。笑
そもそも”座敷”が”フローリング”になろうが
「んじゃ、フローリングに帰れ!」って話なんだけど、酔ってるからそこはすっ飛ばし。
ま、酔っぱらいってそんなもんだよね。笑

あ、ちなみにこの会話が終わる頃、その子のお母さんが出てきました。^^;
座敷わらしでも、フローリングわらしでも無かったです。笑

スポンサーサイト
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日はウォーキングなり。 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 美術館でニットアウト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
