マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
風邪の次は負傷・・・orz
2010-05-12 Wed 00:42
♪おひさしぶーりーねー あなたに会うなんてー

いきなり古くてごめんなちゃい。(* ´艸`)


んーっと、しばらく更新してないのは・・・

実家寄生中にひどい風邪をひきまして。
実家にある処方薬を飲んで凌いでたんですが、東京に戻ってからは薬もなく放置。
放置したら余計に酷いことになって、寝込むハメに・・・
観念してお医者さんに行って薬をもらって飲んだら良くなってきました。

そしたらですね。

 
≪東栄商行≫えびせん(白)【227g】
≪東栄商行≫えびせん(赤)【227g】

どうしてもどうしても、↑が食べたくなって。
(神戸の中華街で買ってきてた。)
揚げ物を始めた訳です。
もう揚げ物なんて2年くらいは自宅ではやってないのに、えびせんのために頑張った、
いや、頑張ろうとしたらですね。

こんなことになったですよ。

20100512_01

中指のバンドエイドが取れてるけど(中指は軽症。)、
右手の中指~小指・手のひらにかけて火傷しました・・・・・・・・・。orz

200度の油の中に揚げたてのえびせんを落としたら
思った以上に油が飛んできて手のひらにビチャッ。
熱っ!と思って手を振ったら指先まで。 みたいな?

火傷って思った以上に痛いんですね・・・
負傷した後、5時間くらい冷やしてないと痛みでのたうち回るくらい。
今はそんな痛みもないし、水ぶくれが潰れないように死守してるくらいですけど
まぁ強いて言えばお風呂に困るくらい?
お湯はぬるくても痛いです・・・。


編んでるのは編んでるんですが、本来ならば2日もあれば余裕で編み上がりそうな物を
ちんたらちんたら編んでます。
なんとなく集中力が欠けてる・・・
手がこんななので、ちょっと編んではヤル気無くして~を繰り返してる^^;

ま、趣味だしね。
仕事じゃないから、だらだら編みしたい時はだらだらやることにします~。


糸の棚卸。
σ(o・ω・o) もぼちぼち始めてまして、半分くらいは何とかしようと努力しております。
相方がね。。。
家中の掃除を始めてしまって、σ(o・ω・o)も何かしなければならないという
無言の圧力を毎日かけられてて、もうすぐ圧死しそうな感じ。笑
(いや、笑ってられない。^^;)


そんなこんなで「見たら欲しくなる」から、見ないようにしてます。
楽天の毛糸売り場も全然見てないし~♪

ま、そんなのもいつまで続くことやら?


次の更新では今ちんたら編んでるものをUP出来たらな~と思いまふ。


では~ん。



いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
20090915_01


別窓 | BLOG | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【完成品】「リネンのハンドニット」より ターバン[着画アリ] | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | ただいま、寄生虫じゃない帰省中。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
