マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ただいま、寄生虫じゃない帰省中。
2010-05-01 Sat 23:45
きこ@京都の実家 でございます。

30日(金)、仕事の後そのまま実家に戻ってきますた。
帰省中ってか、寄生虫みたいなもんで・・・笑
往復の切符は妹が送ってきて、
上げ膳据え膳で何もしていない廃人・・・・・・^^;
このまま居るとダメ人間になりそうですw

そんな訳で、今日は神戸元町に行ったので・・・(中華街で中華食べた)
三宮まで戻ってユニオンウールさん。
京都ポルタ地下街にあるマスザキヤさんへ。

んー。
巷で廃盤セールになっている糸が各種ありましたがなんとなく触手動かず。
ルルドとかゴルドとか。。。
アラビス・コットンコナ・・・色々ね。
マスザキヤさんは本店に行くとまた全然違うのかもしれないけど。


それよりも何よりも、帰省するちょっと前に毛糸部屋を見回したところ
途方にくれるほどの数を目の当たりにして。
「これはなんとかしなければ。」
と本気で思ったので、買えないってところがホントのところ。笑
ただ救われてるのは「買いたくても」という気持ちが今のところ落ち着いてるとこかなー。

ついこの前、フラックスとトーションレースを着分買ったけどwww
それでちょっと落ち着いた感じ。

あとは編むだけ。笑

実家にはパピーのリュベロンのジレ分の糸だけ持ってきました~。
ボチボチ進んでます~。
何もせずにはやっぱり居られないのよね。。。
編むスピードは格段に落ちてるけど、やっぱり編まずには居られないのでした。(*´艸`*)

スポンサーサイト
別窓 | BLOG | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<風邪の次は負傷・・・orz | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | tada>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
