マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日はこれにて終了。
2010-04-19 Mon 23:50
なんだか今日はとってもやる気が無いので・・・

何もしないでもう寝ちゃおうかなー みたいな?^^;


ま、理由は単なる寝不足です。笑

昨日寝るのがちょっと遅くなったのに(2時半・・・3時前くらい?)
朝5時50分に目が覚めた・・・・・・・・・orz
さすがに睡眠時間が3時間くらいだと辛いので・・

お化粧してもチークを付け忘れ(具合の悪い人の顔になってる。生気がないw)、
マスカラ下地はつけたのにマスカラ忘れ(下地をつけた白いまつ毛のまま出社w)。
挙げ句の果てには犬のウン○を入れてたチョークバッグを腰につけたまま会社行っちゃったよ。
(大丈夫。ウン○はちゃんと家で捨ててきてる。笑)
仕事帰りにスーパーで買い物して帰宅したら、一番必要なものを買い忘れてるしね。
(ペンネ食べたかったのに、ソースの材料やら明日のパン買ってペンネ買わずに帰宅w)


こんな日は何かをやろうとするとミスる気がするので
何もしないでいるのが一番。←ただの言い訳w


ごちゃごちゃ言ってないで、もう寝る準備するわ・・・。

ではみなさま、ごきげんよう・・・(倒)

こんな挨拶普段しないくせに。笑


--------------------------


今日はポストにこれが届いてた。

『オープン記念第一弾!』トーションレース福袋♪
1cm幅くらいの細レースが20本くらい。
レースはいつ見てもかわええわー♪

過去にσ(o・ω・o) がここでレースを使ったことあったっけ?とか
野暮な質問はしちゃいけません。笑
(一度も無いです。w)



55%OFF!高級サマーヤーン☆シルクビジューしずく(雫)
これも届いた。

1番の白を15玉買っておきました☆
昨日はまだあったんだけど、今日はもう売り切れちゃったんだね。。。白。
でも、黒も迷ってんだよなぁ・・・。
綿40% 絹35% レーヨン25%。
糸はツヤツヤですよ☆
シルク100%だとダレるし何よりお手入れが面倒だけど、
「シルクビジュー雫」には綿とレーヨンが入ってるから扱いやすいと思う。

σ(o・ω・o) はこれで、透かし編み~のスカート作るつもりで買っといた。
いつ作るかは分かりませんがね・・・笑


最近密かにはまっているもの。


期間限定特価品15%OFF!ドライトマト200g

砂糖がついているので料理用じゃなくてスイーツです。
これが全然酸味が無くて、「ドライフルーツ?」ってくらい美味しい☆
生のトマトも好きだけど、これも大好きです。


ドライフルーツいちじく期間限定特価品10%OFF!いちじく(イラン産)200g ※小粒タイプ

いちじくも大好き~♪
ここのショップはイラン産とトルコ産のドライいちじくを入れてるんだけど、
トルコ産の方が大粒で柔らかい。
こっちは小粒だけど固くて どっちも美味しいけどσ(o・ω・o) は固い方が好きなんで・・・。

もちろんドライマンゴーとかも好きですけどね~。
今はもっぱらトマトといちじく☆



いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
20090915_01



別窓 | BLOG | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<連載:きょうの毛糸 第23話~何もやりたくない病 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 遠吠え大会?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
