マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日はポームを編んでみる
2010-04-15 Thu 01:50
”編み散らかし”とはこのことか?(* ´艸`)

今日はポームのタンクトップを編む。

20100415_01

現在70段目。

前回の画像と比べると、またちょこっと成長!

20100412_02


今日はテレビが見たかったので、ポームを編んでいた訳でした(* ´艸`)
模様が無いとテレビ見ながらでも出来るので、そこはメリヤス砂漠バンザイ!なのですw

19時からは「池上彰の学べるニュース初回スペシャル」を見て、
そのまま「臨場」、その後は「Mother」。
「世界仰天ニュース」は録画。笑
テレビっ子には忙しい日だったわ・・・

リアルタイムで見ないと、裏では他の番組を(CSとか)録画してるので・・・。

編まなきゃいけないし、テレビも見なきゃいけないし忙しいわー。(は?w)

それよか、コマドリちゃんのセールはいつからなんですかねー。
やっぱ週末かな・・・。


【リッチモア廃番】 ド ガ
【リッチモア廃番】シルクリネン
【リッチモア廃番】 七 夕
【リッチモア廃番】キャッツアイ

ドガは色んなところで見る度に買おうかどうしようか迷っちゃう糸なんだよねー。。。

はぁ。。。。。。。。。。。。。。。
(何、このため息w)


「きょうの出来事」(ニュースか?笑)はmoreから。


いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
20090915_01



今日は3ヶ月ぶりの歯医者さんに行ってきますた。

今の歯医者さんに行くようになって数年が経過しましたけど、
「大嫌い」が「嫌い」くらいには行きやすくなりました。(* ´艸`)
(でも「嫌」には変わりないw)

なので、1ヶ月半くらい前から気になっていた唇の出来物も
「今度の予約までには潰れるかもしれない」という淡い期待をして経過観察(勝手にw)してたんです。
でも結局潰れるどころかビミョーに成長してるし、出っ張ってるからまた噛んじゃう。
(噛みまくった跡に出来た出来物。)

行ったついでにこれも診察。
結果ですね。
「切開して摘出するしかないですね(ニコッ)」
だそうです。

来週はこれの治療です・・・。
口の中は「虫歯」と「歯周病」だけじゃない・・・ようです・・・。

でも1箇所じゃないんだよなー。
3個くらいあるんだけど^^;
なんでσ(o・ω・o) こんなに唇噛んじゃうんだろ・・・ぽてっとしてるからですか?^^;

あ。。。。
痩せろってこと?(自爆)

うん・・・
確かに顔むくんでる日はほっぺたも噛むしね・・・orz


あ、ちなみに病名は「粘液嚢胞」です。


【追記】
ちょっと検索してみた。
安原歯科医院(兵庫県明石市)さんによりますと

原因として、歯列不正、咬合関係の異常が存在するときや
肥満の場合には、下唇、舌、頬粘膜など対応する組織が咀嚼時に入りこんで、
咬傷を起こしやすい
のです。


だそうです。
あぁ・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポーム タンクトップ徐々に成長中。 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | リュベロン 一模様くらい出現したかなー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
