マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
レースと革 & ポームの進捗
2010-04-09 Fri 22:35
ほどきなおした部分を編み進めてます~。

20100409_01

一旦きつくなってしまったものを直す時って、
「きつくならないように」と意識し過ぎて手が緩くなりそうで心配・・・。
気持ち緩くなってるような気もしなくはありません。^^;
気になり過ぎるほどではないけど。。。


今日はこんなものが届いたわー。


『オープン記念第一弾!』トーションレース福袋♪

20100409_02

一番太いのが、5cmくらい。
色んなのが入っててエエ感じです~。


【予約・4月中旬お届け分】トーションレース福袋 細タイプ♪最大20本
消費税も『無料』!で千円~!

これも予約してるんだ(* ´艸`)
細タイプばかりみたいです。


通常価格5250円相当!★革ハギレアソート500gSALE!! 【布地】【福袋】

これも届きました!

20100409_03

結構1枚が大きなハギレなんですよ~。
σ(o・ω・o) 、黒系以外は全部買ったんですが(は?w)
こげ茶系が一番良かったです。
他も使えるけど、強いて言うなら。

で。

トーションレースと革ハギレが届いて思い出しました!


20100409_04
(こんな写真掲載したってバレたら妹に怒られるわー。 散らかってるとこにカバン広げて撮ったし^^;)

これ、バッグなんですがー。
どっかのアパレルメーカーのものです。
(妹が好きなメーカーだから、NOLLEY'Sかなんかだと思いますが。)

麻布にトーションレースが縫い付けてあって、革の持ち手がついてます。

>20100409_05

裏側はこんな感じ。


「こんなん作れるんちゃうんー!?」

とかなんとか言いながら写真撮ってたんでしたー。
去年の夏に撮ったような・・・。


これが作れそうでそー!?

作れそう じゃなくて 作れ ?笑


作りたいものはいっぱいあるんだけど。。。
なかなかね・・・^^;



いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
20090915_01



別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<連載:きょうの毛糸 第21話~色々編みました☆ | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | ♪小池さん~小池さ~ん 好き好き~(ほどくときのテーマソング)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
