マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
こんな日はホントに会社休みたひ。
2010-04-07 Wed 20:35
どーして、みんなみんな午前10時からなんですかねー。

ちっ。(.`ε.´●)


おっと、失礼w


【数量限定50%OFF】パピー毛糸 ファインシルクバンブー


これのせいです。

パピーさんの糸は全部大抵いいんですけど、これもホント良いですよー!
さらっとしてるのに、シルクの艶があって・・・。

20100407_11

去年買った廃盤色のファインシルクバンブーで編みかけてたもの。
(苦手なかぎ針使用でなんか心持ち小さく出来上がってるのでほどくつもりでここでストップ^^;)

これの色違い。

20100407_12

20100407_13


ヨーロッパの手あみ(2008春夏)

これに載ってまーす。

買えるんだったら、濃い方の色・・・でも薄い方は薄い方でいいかも。

あーーーーー。
こんな日はホントに会社休みたい衝動に駆られるわ・・・。

ちなみにこの↑のやつだと、150g(6玉)で出来るらしいです~

この本には

SALE30%OFF!パピー マントン

も数点小物~ウエアまで載ってます☆


いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
20090915_01




別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポーム(スーピマ)タンクトップの行方 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 編む速さ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
