マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
編む速さ
2010-04-07 Wed 02:46
連続投稿(* ´艸`)


驚異的な編みスピードを持つ人が多い(ような)ネットの世界・・・。
かうしかさんの爆編みペースメーカーはマジびびりw)

到底σ(o・ω・o) はそんなに早くも無いので気にもしてなかったんですが、
今日、iPodを聴きながら編んでたら、とある曲で妙に合うんですよー。テンポがw





TUBEは割と昔から好きですけど、
歩くスピードにも合うので通勤や犬の散歩の時もよく聴いてる。
まさか編み物でも合うなんて(* ´艸`)

σ(o・ω・o) の編みスピードはこんなもんです~
アメリカ式なので、フランス式の人と同じようなスピードは無理だと思うんですけどね、
それでも精進しようともうちょっと早い曲で目下挑戦ちうw
(フランス式に変える という選択肢はナイ。
 フランス式もちょっと出来る という事実だけで十分。笑
 あくまでもアメリカ式で挑戦なのです。笑)




音楽に合わせて編む時のメリットとデメリット。

【メリット】
同じテンポで編んでいるので、目が揃いやすい(ような気がする)

【デメリット】
ちょっと引っかかったりしてテンポがずれると
テンポが合うところまで手を動かしにくい。
(なんとなく曲に合わせてるので、テンポの合うところまで流しちゃうんだよなーw)




と、ここまで書いておいて何なんですが。

これから解く部分をせっせとこうやって編んでたんだよなぁ・・・・orz



いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
20090915_01




別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こんな日はホントに会社休みたひ。 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 宿題の後ろ身頃はでけた。けど、やっちゃった系かも^^;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
