マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
宿題の後ろ身頃はでけた。けど、やっちゃった系かも^^;
2010-04-07 Wed 02:27
後ろ身頃は引き返し編みの手前まで

という宿題なので、その手前まで編んだんです。

20100407_01

でもねー、でもねー。
なんか”やっちゃった系”。

脇の減目から↑の約60段弱。
ゲージが変わった気がする・・・・・・・・・・・・・・・・。

いや、ちょっと目が詰まってる感が否めない・・・・・・・・・。
(だってなんかちょっと編み地が固いw)

下の方はそのまま広げても割と製図通りのサイズになってるのに
背中の部分は広げないとサイズ足りないしね。



ああああああああ。

脇の減目のところは解き直しかな。

ゲージが変わった原因はなんとなく分かる。

減目で目が緩まないように、割とそこはきつめに・・・と思って編んだら
メリヤス部分まできつめに編んじゃった~ みたいな?笑



明日ほどこ・・・・orz



いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
20090915_01



別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<編む速さ | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | Silk HASEGAWAさんのこの太さ待ってたー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
