マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あっちもこっちも・・・(* ´艸`)
2010-04-05 Mon 20:40
↓で書いてたホビーラのストールも、
お教室での宿題も両方同時進行ちう。

かぎ針と棒針だしね。
なんか良い具合に息抜きになっております。
宿題の方も、もうちょっとで後ろ身頃が出来上がりそうだし~♪

ホビーラのストールは、今日中に片側の縁編みが終わりそうだし、
反対側に仕掛かりたいと思いまする。

どれもこれも写真はもうちょっと遅い時間に・・・。


で。


通常価格5250円相当!★革ハギレアソート500gSALE!! 【布地】【福袋】

これ買いました~。


出来るか出来ないかは別として・・・

いつも「それかわいいー!」とか「それ欲しい!」
と思うようなものばかり見せてくれる先生が、
革をバッグの底にして編みつける ってーのをやっててね・・・
とりあえず買っとく?みたいな?笑

そんな訳で、こげ茶とホワイト、クリーム系、茶系、カラーミックス系を買っときました。
(買い過ぎる傾向があるのはご存じの通り前からなので・・(* ´艸`))
だって、ほら。
本革だからしょーがないやん?<何が?w


でもどんな革が来るかの方が楽しみだったり。笑



いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
20090915_01


スポンサーサイト
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ここまで出来ました☆ | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | ホビーラのストールキット、縁編みはこんな感じ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
