マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ホビーラのストールキット、縁編みはこんな感じ。
2010-04-04 Sun 19:35
なんか「編み物」に対するモチベーションがダウン気味で、何にも進みません^^;
いや、もしかしたら単にそれ以外のことで疲れてるだけかも。笑

最近、ダイエットしなきゃ と思って、通勤を自転車から徒歩に変えました~。
往復で・・・6km弱くらいかな。
それプラス、犬の散歩。これも毎日2~4kmの間。
(犬の散歩は犬を飼ってからずっとこんくらいの距離なのでこれは日常。)

多分、このせいで疲れ切って家に帰ってからのやる気が無いんだと思われます。
しょーがないよねー。もう若くないんだもの。w
若く無いから代謝もよろしくないしー。悲しい現実だわ・・・・・。

毎日犬の散歩でそんなに歩いていたのに痩せないのは・・・

とかって突っ込んじゃだめです。笑
おそらくこのせいで辛うじて体重増加を緩めてたんだと思うので。wwwww


さて。
やる気がなくても、昨日はロックミシンも使っちゃったし~。
それが準備出来るとやりたくなったので縁編みもちょろっと。

20100404_21

ほらほら、かわいいでしょ~!?
(ヨレヨレなのはアイロンも何もやってないからってことで!)


もうちょっと引いてみます?

20100404_22

フンフフン
かわいいじゃないですか~(* ´艸`)

さっさと仕上げて早く使いたいワ☆


これの縁編みはちょっと時間かかるんだけど(お花の部分がね。)、
もうちょっと簡単な縁編みにしたらば量産もできるし、プレゼントにも喜ばれるかな~♪
月末妹の誕生日だし、いつも帰省の切符をくれるので・・・
このストールもう1枚作っちゃおっかなー(* ´艸`)


【使用品】
●テンダープリント2010・春夏・ピンク系
http://www.hobbyra-hobbyre.com/shop/g/g303902/

●クロッシュコットン col.01
http://www.hobbyra-hobbyre.com/shop/g/g20406/

●ボイルストール&スカーフ(編み図)
http://www.hobbyra-hobbyre.com/shop/g/g401027/

●レース針(2号)


いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
20090915_01


別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あっちもこっちも・・・(* ´艸`) | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 連載:きょうの毛糸 第20話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
