マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ちょっと進んだかな~。
2010-03-31 Wed 00:02
20100331_01

ちょっと進んだかなー。

昨日のと比べたら。

20100330_01
(だから、丸まってるからよく分からんって?笑)


今日は20段くらい進んだ感じ(* ´艸`)

徐々に進んできたので、メモリーシートに脇の減目数を書いていかなくちゃ。



マラソンで買ったものが明日から徐々に届き始めるわ~。
と言っても毛糸は一個も無いので、ちょっとつまんないけど。笑

買おう買おうと考えたのだけど、GWには実家に帰って・・・
そしたらマスザキヤさんに行くでそ?(そこ決定。笑)

それに今編まなきゃいけないのもたくさんだし。。。
(なにげに書いてないけど、ファインパナシェが控えている。笑
 多分これは・・・「聞いてないよー」って身近な人達も言うハズ・・・
 だって1回も言ってないもん。ガハハハハw)
あとは、次回の「今日の毛糸」・・・(* ´艸`)

廃盤品でどうしてもどうしても買っておかなきゃ!というやつ以外は
見送る方向でいいかと思いまして~。
(保管場所が無いというのが大きな大きな理由。。。
 整理しようと整理ボックスは買ってあるんですけどね・・・
 気が進まないw)



さささ。
もうちょっとマラソン走らなきゃー!


いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
20090915_01





これから春~夏になるので。
1人サマータイムを実行しようと起床時間を徐々に早めちう。
(現在7時。7時半から10分ずつ早め中~。)

スポンサーサイト
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<池袋西武に行って来ました(* ´艸`)<手芸用品売り場ね~ | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | メリヤス砂漠で遭難中。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
