マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
行かなきゃ!
2010-03-29 Mon 00:21
soleilちゃん情報より検索検索。

池袋西武に色んな手芸屋さんと聞いて、何が入ったのかと思ったら!

20100329_03

わーわーわー。

アートブックショップが入ってるし、
ホビーラも入ってるし(4月に買いに行く予定があったけど東武じゃなくて西武に行くw)
ラ・ドログリーも?
ベアラボも気になるなー。

ちょっと偵察に行ってこなきゃ・・・。
でも特に買う予定がある訳じゃないから4月までは・・・^^;
行くと余計なもん買ってくる率は100%だしな。笑


これはやっぱりキンカ堂さんが無くなったからなのか!?


でも、これはこれでいいけどやっぱり・・・
キンカ堂に代わる手芸店は来て欲しい。<暗にユ○ワヤを求めてるw




いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
20090915_01




別窓 | BLOG | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スーパーから黒豆が消えた・・・笑 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 編み散らかした週末>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
