マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
小躍りしたくなるほど嬉しかった物
2010-03-09 Tue 01:38
何日か前のブログで

「小躍りするほど手に入って嬉しかった物」

について書きました。

それが何だったか、今日公開(* ´艸`)

20100309_01

コレでした☆

2008年の春に出たものだけど、もう売って無くて。
しかも人気だったのか、Amazonの中古品でも4,000円弱。
オークションにもなかなか出てこない本・・・。

なので、毎日毎日あっちこっち必ず検索してました。(* ´艸`)
で、ようやくゲット~♪
(もちろん4,000円とかそんな価格じゃなくて、普通の値段。)

2008年の秋冬の「毛糸だま」も人気商品みたいだよね。



これ。

アランニットだからかな。。。



ということでした。ちゃんちゃん。
(ちょっと何よ-!ってもの凄い期待してた人はこんなもんですんませんw)

-------------------------------------------------

今編んでるのは相変わらず、シャンゼリゼのドルマンスリーブです。
2枚目の身頃編みはじめたけど、集中力が無くて全然進まなくて。。。
(どうもこの時期集中力が切れやすくて1段編んではよそ見。笑)
でも、今日は頑張った!
一気に40段弱は編んだねー♪

20100309_02

編むのが飽きてきてるとかそんなんじゃないんだけど、
なんか気力がねー。
本ばっか見てる。^^;

これ完成させて次行きたいから、もうちょっと頑張るー。

-------------------------------------------------

今日図書館で借りた本

20100309_03

最近志田さんの本にはまってるので既に売ってない分を借りてみました~。
はまってるって言っても、まだ何も編んだことないですけど(* ´艸`)

で、今日買った本。

20100309_04
はじめてのかぎ針編み花のコサージュパターン100

またかぎ針。笑
でも、かわいかったのよー。
ちょこっと作るにも。

他にここ数日で買ったのは・・・


ソーイングpochee(vol.9)

とか


かぎ針あみのデイリーウエア


かぎ針苦手なのに、何でかぎ針ばっかりの本買ってるのかは謎。笑
気の迷いかもしれない(* ´艸`)

迷おうじゃないかー。

仕方無いよ。


にんげんだもの。 by みつを


自分に都合の良いように解釈。笑



いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
20090915_01





今日慌てて買ったもの。


20100309_05


ここのところ、まじまじと鏡を見ることが無かったのだけど
ふと見たら。

シミ発見!!!

今までこんなシミ出来たことなかったのにー!
ってことで驚いて慌てて買いました・・・・・・・。
こんなので効くんでしょうか。
シミ対策だけで色んなの出てるけど・・・
「これ効くよ!」というのがあったら教えて下さい。
何でも早いうちに手を打たねば。w


まぁ、でもどうしてもダメだったら最後は・・・
れーざーに頼るほかない。^^;
スポンサーサイト
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<珍しいことは何もしてないので放置気味(* ´艸`) | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 海外通販(糸)と、「手編みのナチュラルニット」のテキスト不足情報。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
