マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ドルマンスリーブ用に製図書きました。
2010-02-27 Sat 00:22
シャンゼリゼのドルマンスリーブ用に製図書きました。
さすがに編んでる状態でかなり縮まってるものを
出来上がった時にちゃんとしたサイズに何のガイドも無しにスチームかけるのは無理!
と思ったので。

20100227_01

書いたと言ってもドルマンスリーブ。簡単です。笑

輪にして書けばいいものを、出来上がりサイズそのものを書いたばっかりに
1枚で入りきらなかった。笑
それ見て想定外に大きいんだな とちょっとビックリー。
次回から輪にして半分で書きます(反省)。

20100227_02

こんな感じになるんだなー。
あんまり調子乗ってやると針から外れそうなので今日のところはここまで!
なんとなくちゃんと出来てそうな感じよ?(* ´艸`)
あと50段です!



【日本ヴォーグ社】nv1061製図用紙(折)

使用した用紙はコレ。

-----------------------------------------

コーダさん、なんてことを・・・


【セール価格&ポイント10倍】リッチモア毛糸 スビンゴールド
【セール価格&ポイント10倍】リッチモア毛糸 スビンゴールドテープ
【セール価格&ポイント10倍】リッチモア毛糸 スビンゴールドテープ<プリント>

コレ、ほんっとに良い糸です。

20010227_03

玉様のままでも美しい。<美しいから手をつけられないで玉様のまま という訳では無い。笑
綿なのにとってもキレイな艶があるし、何より柔らかい!!!
なんというかぬめりがあるってゆうの?
毛糸ならカシミヤだね!

コーダさん・・・なんかいつもちょっとタイミングが悪いのよね・・・<σ(o・ω・o) にとって。笑
次の「世界の編物」に掲載されるとかなんとか聞いた
スビンゴールド(テープだったかな。)のプルに一目惚れしてて、
そのために買いたいんだけど、必要な数不明。笑

世界の編物 2010 春夏号は3月15日発売予定。
うぅ(泣)

安い時に買えない・・・ジレンマ。



いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
20090915_01





真央ちゃん、銀メダルおめでとう。

願っていた色では無かったかもしれないけど、
オリンピックに行けないかもしれない と思われたところからここまでよく頑張ったと思います。
ショートとフリーの両方で通算3回のトリプルアクセルを決めたのが初めての選手なのだから
胸を張って銀メダル持って帰ってきてほしいです。^^

キム・ヨナの演技は本当に素晴らしかったし、
ロシェットもオリンピック直前にお母さんを亡くしたのによくここまで頑張ったと思います。
本当に皆すごい精神力だと思ったわ。

今までに見ないハイレベルでの戦い。見てる側もとっても面白かったー!
ソチまでまた4年。
この人達がどのように成長していくのか、変わっていくのかを楽しみにしたいと思います。


なんか軽く燃え尽き症候群です。。。
σ(o・ω・o) 、オリンピックに参加してた訳じゃないのに。笑
見てただけの人なのに、「あー、終わった・・・」みたいな。(* ´艸`)

スポンサーサイト
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 今日もSilk HASEGAWAさんから・・・(* ´艸`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
