マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ユザワ●さん、見本帳出たよ!急いでー!
2010-02-23 Tue 01:29
ずっとずっと待ってたんだー。
ユザワヤさんで安い見本帳が出るのを。
25日まで待てばポイント5倍・・・とかあるけど、リッチモアとかすぐ無くなっちゃうしね~。


★☆★ ユザワヤさんの見本帳各種ページ ★☆★



ダイヤモンド毛糸とパピーを除けばみんな1冊500円!
そして、何より送料込みです!!!

  
 リッチモア毛糸見本帳【2010春夏毛糸】
 スキー毛糸見本帳【2010春夏毛糸】
 ハマナカ毛糸見本帳【2010春夏毛糸】

  
 オリムパス毛糸見本帳【2010春夏毛糸】
 ダルマ毛糸見本帳【2010春夏毛糸】 
 ベルクリ毛糸見本帳【2010春夏毛糸】


 ニッケビクター毛糸見本帳【2010春夏毛糸】


パピーさんは2,625円!

 
 パピー毛糸見本帳【2010春夏毛糸】


ダイヤモンド毛糸さん(ami-amo等含む)は2,100円!


 ダイヤモンド毛糸見本帳【2010春夏毛糸】




自他共に認める見本帳LOVEなσ(o・ω・o) は全部買いました。ちゃんちゃん。笑
これでしばらく遊べる(* ´艸`)


そういや先日、ハマナカさんの見本帳を見せてもらった時。
その持ち主さんは表紙にたいそう憤慨なさってました。

まぁ確かに・・・

最新版なのに昭和レトロ感漂ってるってのは 否 め な い

まだ2009-2010秋冬の方がかわいかったな。



これが2009-2010秋冬のハマナカさんのやつ。

同じ会社でリッチモアとかスタイリッシュなの出してるのに、
どーしてこうゆうデザインになっちゃうんですかね?
経費削減!?^^;
この表紙の作品云々じゃなくて・・・全体的な見た目が・・・・・・・・・
手抜きすぎ・・・・・・・
次回期待します。

こうやってズラッと各社のを並べてみると更に際だつな。笑



いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
20090915_01


別窓 | BLOG | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<か、買ってしまった・・・orz | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | シャンゼリゼのドルマンスリーブニット、今日はここまで。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
