マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
シャンゼリゼのドルマンスリーブニット、今日はここまで。
2010-02-22 Mon 23:52
今編んでいる物、出来上がるまで内緒 とかそうゆう趣味は全く無いので・・・w

20090915_02
世界の編物(2009-2010秋冬特大号)より


これ編んでます。
って「知ってたわ!」って人もいるか。^^;

色もこれと全く同じです~。
(色んな糸買う癖に、基本に忠実w)

20100223_01

今日はここまで。

編んでる最中ってちりちりなので、無理矢理ピン打ちしてやった(* ´艸`)
反射してシルバーグレーみたいに見えるけど、グレーです。


リッチモア シャンゼリゼ

7番。



ここまでで58段。
90段目までは延々増し目です。
もう150目は超えたかな。。。

計算間違ったけど、最後は1段210目くらいですた。
(40目も違うw)
そんでも1段210目とか、なかなか終わりそうにないw

袖を別に編まなくていいだけマシ?


---------------------

また本買っちゃった(* ´艸`)


ダイヤ毛糸マスターシードコットンシリーズ専門誌(ブティック社)
春夏・手編 ニットスタイル [ダイヤ毛糸タイアップ]



マスターシードコットン各種ばかりの本です。
メインはかぎ針編みかな。
ちょっと編みたいなぁと思ったのが2~3点あったので購入。

でも、ね。
最近思うの。

自分の好みがミセスになってきた

って。笑
昔だったら絶対選びそうにないの選んでたり・・・^^;
ミセスの本に載ってるやつの方がいい と思ったり・・・
こうやってどんどんミセス化していくんだろうなぁと実感している今日この頃です。笑


この本からどんなん選んだか見せてみ?と思った?笑

いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
20090915_01





そういや、滅多に食事を作らないσ(o・ω・o) ですが
(お手伝いさんが居るとかそんなんじゃないです。笑 ←居たら嬉しいw
 ただ必要無いだけ。)
今日は珍しく、どうしても食べたいものがあったので買ってきたんです。

んで、相方が帰って来ないので電話して

「どこに居るん?」

と聞くと、結婚披露パーティーに出席するとか云々とのこと・・・

聞いてねぇよ。 ←大丈夫か、この夫婦。w

= 食事は要らん。けど、それは食べたいので明日食べる。

とのこと。

明日は久々に家で食べるそうですが、困りました。
非常に困りました。

明日夜間指定で、

コマドリちゃんと、コーダさんと、Silk HASEGAWAさんから
大きめサイズの箱が届くんですよーーー。
袋じゃなくて、箱。。。。。。。。。
3つも・・・

やっぱり電話して水曜日に持ってきてもらうよう変更?
それしかないよな・・・苦笑



スポンサーサイト
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ユザワ●さん、見本帳出たよ!急いでー! | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | キンカ堂がねぇ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
