マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
完成!シルクモヘアパルフェのショール-BIRCH
2010-02-21 Sun 00:02
やっとでけたー。

でもまだアイロンかけてないので、「とりあえず」完成ってことで。

20100221_01

両端と下まで入らなかった^^; ←写真
一応大きさ比較で携帯撮っときました。

形はいびつだけど、ブロッキングしたらちゃんと二等辺三角形になるはず。。。
(既に写真でも分かるように下の方間延びしてるしw)

同じパターンの繰り返しだけど、意外と飽きなかった。
やっぱり好きなパターンとそうじゃないパターンってあるんだなぁと思う。
「これは絶対無理。飽きる」と編む前から思えるやつもあるし。

基本的に透かし編みは好きみたいなので、続いて別の透かし編みに取りかかろうと思います(* ´艸`)

仕上げなきゃ~と思っているものもあるのに。笑

でも乗ってるうちにやっといた方がいいことも?(言い訳)



いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
20090915_01





【購入予定&覚え書き】

【222 SALE 】ブリリアン限定色
ベージュの買い足しか、ピンク・・・



【222 SALE 】ハマナカレーシークロッシェ 廃番商品
超長綿なので、マスターシードコットン<クロッシェ>の代用品に最適かと思うのデス。
かなり前に買った白があるんですが、手触りはイイです^^



【リッチモア】ミコノス 2010年廃番色
作りたい~と思うものに廃盤色が入ってたので、買っておかないと^^;
No.4  3玉
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<連載:きょうの毛糸 第14話 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | これ、買い?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
