マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
終わりそうで終わらないショール・・・
2010-02-18 Thu 23:03
大分目数も減ってきて、終わりそうなのに終わらないショールです。。。

20100218_11

シルクモヘアパルフェ<グラデーション>は、ロングピッチな段染め。
そのせいで、何か変な縞模様になってます。笑
ので、これは普通に単色の方が宜しいかと・・・^^;

で、ROWANのシルクキッドヘイズは高いし、ROWAN自体その辺どこのお店でも買える訳じゃないから
(もっと取扱店増えればいいのに。)
なんか他に無いかなぁ・・・と今日引きこもりながら(結局出掛けてないw)
見本帳をぱらぱらめくってました。

その第一候補がコチラ。


オリムパス毛糸 ファーリーシルク

シルクキッドヘイズとか、シルクモヘアパルフェと比較すると糸はちょっと太くなりますが
(これらが3~5号針推奨なのに対し、ファーリーシルクは4~6号針。)
色展開も割と多いし、良さそうかなって。

20100218_12

こんな感じだし。

とりあえずポチッとこかな・・・(* ´艸`)
ムフフ。
でもとりあえず今のを仕上げなきゃ~。



ポチると言えば!



【数量限定特価!!】リッチモア毛糸 シルクリネン

今度はコーダさんでシルクリネンが出る!!!
明日の10時から~♪
(しかも明日は参戦しようと思えば出来る★)

わーわーわーわー。どうしよう。何色にしよう。<そこ?w



【数量限定特価!!】ダイヤ毛糸 シルクエレガンテ

これも良さそうだけど、色がなぁ・・・。



では、ポチってきますっ!


いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
20090915_01


別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Silk HASEGAWAさんでポチってしまった。。。 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | アクアモードが届いたよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
