マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
連載:きょうの毛糸 第13話
2010-02-14 Sun 21:18
寝込んでようが何だろうが、届く物は届くんですな(* ´艸`)


今日はコレ。

20100214_01


100g巻きです野呂英作 くれよん ソックヤーン

久々の野呂りん登場。
ソックヤーンですので、100g巻。
ついつい触発されて買ってしまった1品です。笑

色は164番。
ターコイズブルーが一番明るい色なのかな。
割と落ち着いた感じだと思います。
149番とか150番とかも迷ったけど、やっぱり野呂さんはちょっと明るい色入ってる方がいいかなって。

でも届いた時期も時期ですし、来年まで温存してる可能性大です。笑


20100214_02

こちらもまた一模様分の進捗。
ここまでで約1玉消費。

でも途中で間違ってるとこ発見しちゃったーorz
掛け目する場所が多くてですね・・・穴が空いちゃった感じ。
解きたいんですが、モヘア・・・ほどけない・・・orz
(モヘアがほどけないのも大きい理由だけど、
 透かし編みは解くと訳が分からなくなる方が大きい理由。)
なので、穴が空いた部分は仕方無いから裏で結んじゃおうと思います。
どーせ目立たな・・・(以下略)

ぼちぼち編み進めて行くだけでーす。


いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
20090915_01




寝過ぎて身体が痛い・・・^^;
(起きてる時間がこの時間で3時間くらいw ずっと寝てた)
風邪ひくと、唇の皮がボロボロになるのは何で?<私だけ?笑

別窓 | 毛糸・編み物系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シルクモヘアパルフェで編むショール(進捗率:40%くらい) | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 今日買った本>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
