マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
連載:きょうの毛糸 第11話
2010-02-06 Sat 19:53
やっと届いたーーーーーーー!!!!!

注文してから約1週間。
ろくろ首になるかと思うくらい長くして待ってたヨ。←いつものごとく大げさw

20100206_01

フンフンフン♪

 
【2010年春夏新商品】パピー ジーンストライプ
ハマナカ毛糸 シルクモヘアパルフェグラデーション


早くもジーンストライプゲトです。
全色。笑
シルクモヘアパルフェは前からある糸ですので・・・
カラーは103。ピンク系です。



ダイヤ毛糸 ア・ラ・エル

は使い物にしようと思って1玉だけ。小物用です。
でも色間違えたw
生成かベージュ買うつもりが、真っ白買ってるし。orz
ま、小物用だからええけどね。


それから今日はお友達と会ったので、お願いしていたものを受け取り♪
20100206_02

(* ´艸`)(* ´艸`)(* ´艸`)v


リネンと柞蚕糸を交撚したナチュラル感覚のストレートヤーン処分特価!!シルクリネン リッチモア

手触りすごくイイです!
リネンのシャリ感とシルクの艶。
イヤらしい艶じゃなくて、自然な感じ。
廃盤になるのがもったいないなぁ・・・。
他の色も買うかどうか考えちう。
それと共に何編もうかも考えちう。
素材がいいから、シンプルプルでもいいし~。

もう1種類は既に廃盤品のハースローブ。
ピンクとラベンダー色です。春めいててすごく幸せな気分になる色です~。



今日はハマナカの2010年春夏の見本帳を見せてもらった。

フラックスの新色購入ケテーイ。

 
【2010年新色入荷!!】汎用性に富んだ並太タイプのリネン混紡糸。ハマナカ毛糸 フラックスK
【2010年新色入荷】かぎ針編みに適したリネン混紡糸。ハマナカ毛糸 フラックスC

紺色♪紺色♪ Kは17番。Cは7番♪

でもまだ編む予定無いし、もしかしたら【週末限定特価】とかやってくれるかもしれないから
数ヶ月待ってみることにする(* ´艸`)
(ってあんまり待つと着る時期を逃すw)


そして今日1日でまたも50玉近く増やすことになったのでした。ちゃんちゃん♪





いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
20090915_01



別窓 | 毛糸・編み物系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<連載:きょうの毛糸 第12話 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | ネタ切れ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
