マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【新刊本レビュー】ヨーロッパの手あみ 2010春夏
2010-02-03 Wed 22:41
本のレビューが続くなぁ・・・。
ちまちま編んでるんですが、集中力が欠けていて
あっち編んだり、こっち編んだりとどれもがちょっとずつ進むという有様・・・
(あ、でもリサイクルジーンズ以外は春夏糸はまだ手を出してません。
 3月頃までは普通に冬糸で行きますよっ(* ´艸`))


今日はコレ。

20100203_01
【予約】 ヨーロッパの手あみ(2010春夏)

大体いつも「これ編む!」というのが載ってマス。

20100203_02
これええなぁと思いつつ。
使用糸がねぇ・・・
ファインシルクバンブースパングルコットン
糸が高いよぅ(泣)。
でもきっと見栄えはいいんだろうなぁ・・・・・。


20100203_03
コットンリネンラメ使用。
ラメ無くてもええかなー。ええよね、フリフリがかわいいから。
袖の透かし編みと縁のフリルがめちゃかわええ。
これ編みたいリスト入り。


20100203_04
ジーンストライプ使用。
あ、バッグの方じゃなくてベストの方ですよ(* ´艸`)
これは作るの決定~。
ラフに羽織れそうなところがいいです。
14号針でがしがしと・・・←夏糸なのに14号針でがしがし なんて素敵じゃないですかー!



20100203_05_1
チュニック丈のカーデ。
模様がかわいい。
でも、これって太って見えないかな・・・
(いや、実際太ってることは置いといてw
 更に太さ倍増に見えたら嫌じゃない?笑)


20100203_06
このカーデかわえーーーーーーー。
コットンソレントラグジック使用。
このソレント今年の新色!
このショッキングピンクみたいなピンク。
うー、ソレントの新色を早く見たい!
ほんでもって、このカーデも欲しい~。
ラグジック使えば肌触りもええやろしなぁ。。。ぽわん。


20100203_07
コットンコナファイン使用。
シルクの糸とかでも素敵だろうなぁ・・・
ただ合細で綺麗色シルク糸探すのが大変^^;
ダイヤ シルクドゥシルクもちょっと太めだしなぁ。
でもこれはカワイイので挑戦してみようと思ってる-。<かぎ針だけど(* ´艸`)
何かの下に着たら絶対かわいいー!


20100203_08
この手のお色目は割と好きです。
ただ似合わないと思います。笑
ワンピとポンチョの色合いが好き。


20100203_09
この下のバッグーーーー!!!
めっちゃかわいいーーーーーー

欲しい。欲しいよぅ。。。


モチーフ、かぎ針、モチーフ、かぎ針、モチーフ、かぎ針・・・・・

悪夢。

(* ´艸`)

 
ジーンストライプ パピー春夏毛糸
ジーンストライプバッグ用革持ち手H-108col.48 パピー春夏毛糸

用意して下さい♪ 笑


20100203_10
これは別に何でもない見た目のまんまのバッグ。
去年買って置いてある糸で出来そうだったから(* ´艸`)
コットンソレントもこの色あったし、コットンコナもオレンジのは
去年編んだノースリプルの余りがあるんで・・・。



ま、こんな感じ。

かぎ針のウエアがあんまり無くて(ほとんどピックアップしてないw)すみません。
やっぱりこうゆうのは趣向出まくり-。
今回のヨーロッパの手あみはかぎ針作品が多いんですよ☆
(って言いながら、やっぱりσ(o・ω・o) はかぎ針苦手なのでスルーしちゃう傾向がありw)


夏糸に思いをはせる今日この頃です。(* ´艸`)



いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
20090915_01



別窓 | 編み本レビュー(国内) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゴールが見えてきた!?<カシミヤラメマフラー | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 【新刊本レビュー】手編みのナチュラルニット>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
