マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
編み進めるものを間違った日
2010-02-02 Tue 00:02
フッ・・・

完全に編み進めるものを間違っています。
まだ冬ですよ?今日は雪ですよ?
(うちの前既に3cm・・・いや5cm弱くらい積もってる^^;)

20100201_01

ほら・・・カシミヤラメのマフラーは修行みたいなもんで、なかなか長くならないから・・・

これだと1周すると2cm弱くらい長くなるし・・・w
(要するに 達成感が欲しい ということだと思います。(* ´艸`))

あと、σ(o・ω・o) にしては珍しく!?
どうやらちゃんと編めている様子。
幅も丈も良い感じー♪
多分、それで軽く浮かれ気味←単純

かぎ針苦手意識もこれで少しくらい克服出来たらええわー。


えーっと、σ(o・ω・o) が昨日何をがっつり買ったのか気になさってる方々がいらっしゃいますが・・・笑
でも、前ほどじゃないですよー!
何十玉って訳もなく。
諭吉1人は超えたなーと思って久々に買った気がしただけ。(* ´艸`)


でもですね。
今日のσ(o・ω・o) がとっても嬉しかったのは・・・



リネンと柞蚕糸を交撚したナチュラル感覚のストレートヤーン処分特価!!シルクリネン リッチ...

これが買えたことです(* ´艸`)


あー、σ(o・ω・o) は「仕事休みたいくらい欲しい」って書いてたので
その時間にはPCの前に居られなかったんですが。
お友達が代理購入してくれましたー!
「買えたよー!」というメールを見て小躍りしそうなくらい嬉しかったです(* ´艸`)
受け取りは今月中旬くらいまで無理なんですけど。
ヘヘヘ。


まだ残ってる色あるよね・・・
それをどうしようか迷ってる最中。(* ´艸`)


いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
20090915_01





σ(o・ω・o) 、すんごい帯電する体質なのか・・・
空気が乾燥する時期は静電気がすごいです。
1日10回以上もバチバチ、バチバチ。夜なら間違い無く火花見えます(* ´艸`)
そんな時、持ってたんですよ!会社の人が!!!


かわいいプーさんが静電気の「パチッ」を防ぎます。ぺんてるビー・シェイプ(プーさん)静電除...

で、10日ほど前に買いました。
それからずっと使ってますが、これ使うとホントにバチってこないんです。
どうゆう原理になってんのかよく分からないけど。^^;

そしたら、他の人も欲しいーって話になって。
なんかうちの会社の人使ってる率上がってきてますw

数日前朝の情報番組でも取り上げられてたみたいですけどね~。

σ(o・ω・o) は会社用・家用・車用って3つ持ってます^^;
ディズニー物とかじゃなくて普通のだったらドラッグストアに置いてたりします。
バチバチ痛い人は是非お試しあれ~♪

別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【新刊本レビュー】手編みのナチュラルニット | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 手元にあると編みたくなるのはしょうがないよね?<言い訳w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
