マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
連載:きょうの毛糸 第10話
2010-01-30 Sat 22:36
今日届いた~。

20100130_01


【2010年春夏新商品】ハマナカ リサイクルジーンズ




エミーグランデのナチュラルカラーシリーズオリムパス エミーグランデハーブス

気分だけは春夏モード突入ですか?^^;

リサイクルジーンズはですね、ジーンズ繊維と言えばそうなんですが、
まぁジーンズも綿ですからね・・・
大きな声では言えませんが、ただの綿糸・・・<コラッw
ツヤがあるわけでも何でもないので、
作るものを間違えると野暮ったくなること間違い無し って感じ?^^;
(なに、このダメだしw)

なんだ、なんなんだろう。
去年フラックスにズキュンと来た感じは全く無いです。

好みの問題ですので、まぁ参考程度に・・・^^;
でも意外と形にしてみたら「この糸ええやん!」って言ってるかもしれません。
糸玉だけ見ても「別に・・・」ってだけで。


エミーグランデハーブスは・・・
σ(o・ω・o) もこんなのちょろっと使ったりします。(* ´艸`)
去年もちょろっと買ってたし~♪
糸玉のサイズがかわいくて好き。<え?それだけ?w



今日は引きこもりそうになったので、お出かけしてきました。
ヨーロッパの手あみ(2010春夏)を買ってきましたワ。
レビューはまた明日にでも・・・。

とりあえず「編みたい!」と思ったのは3種類。

   
パピー コットンコナファイン と パピー ジーンストライプ をゲトしたいところです。

既にコットンコナファインでモチーフ編んでたりするんだけどなー。
今年はコットンコナファインを多様することになるんだろうか。。。
(細すぎるからちょっと嫌ですけどw)

おっ。かんざわさん、親切です。


ジーンストライプバッグ用革持ち手H-108col.48 パピー春夏毛糸

ちゃんとこれも用意されてるー。
ヨーロッパの手あみ(2010春夏)に載ってるジーンストライプのバッグの持ち手です。
本に載ってるやつって、持ち手が何なのか分からなくて必死で探すこと多くないですか?
(パピーの直営店行けば「ヨーロッパの手あみ」などパピータイアップの物は分かりますが・・・)
こうやって「これです!」ってなってるのは探す手間が省けて嬉しい♪


あとは去年買って編んでない糸・・・・・・・

既に山盛りです。
何着作らなきゃー なんだろう。笑


いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
20090915_01


別窓 | BLOG | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<手元にあると編みたくなるのはしょうがないよね?<言い訳w | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | コマドリちゃん福袋、誰も買わんと?(既に始まってる)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
